2ntブログ

火曜日

4/20(火)

今日は、日記を更新した後、むくむくネット徘徊。

5時30分、にゃんこい! 1話を見る。
にゃんこい! 2話を見る。
にゃんこい! 3話を見る。
にゃんこい! 4話を見る。

その後、米セットしてホットコーヒーさんを一杯嗜んでビンビンをふてる

7時26分、にゃんこい! 5話を見る。
にゃんこい! 6話を見る。
にゃんこい! 7話を見る。

その後、朝ご飯準備。

8時57分、朝ご飯。
どん兵衛かき揚げそばと餃子と白米とごはんですたい。

を食べながら、にゃんこい! 8話を見る。
にゃんこい! 9話を見る。
にゃんこい! 10話を見る。
にゃんこい! 11話を見る。
にゃんこい! 12話を見る。

11時12分、問題児たちが異世界から来るそうですよ? 1話を見る。
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 2話を見る。

その後、トイレでおほーする作業。

12時30分、就寝。

14時32分、起床。

とりあえず、ホットコーヒーさんを一杯。

14時42分、問題児たちが異世界から来るそうですよ? 3話を見る。
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 4話を見る。
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 5話を見る。
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 6話を見る。

16時37分、外出。

スーパーの回収ボックスにフル○ンを挿入。

その後、銀行で懐が暖かくなる作業。

その後、郵便局で懐が暖かくなる作業。

帰りにスーパーで無駄遣い。

17時11分、帰宅。

即ちょいちゃぷ。

その後、ゾャンプとか読んじゃう。

18時55分、就寝。

19時45分、寝てないけど起床。

もじゃもじゃ。

20時10分、外出。

今日は久喜さんにお出かけ。

超直帰。

8時、帰宅。

即ちゃぷ。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー