2ntブログ

木曜日

4/22(木)

今日は、日記を更新した後、ぴりぴりネット徘徊。

とりあえず、食器洗ってホットコーヒーさんを一杯。

7時43分、問題児たちが異世界から来るそうですよ? OVAを見る。

8時23分、落第騎士の英雄譚 1話を見る。
落第騎士の英雄譚 2話を見る。

その後、トイレでおほーする作業。

9時32分、落第騎士の英雄譚 3話を見る。

その後、朝ご飯準備。

10時18分、朝ご飯。
もやし入りかれーうどん。

を食べながら、キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 3話を見る。

11時2分、外出。

コインランドリーでお洗濯。

待機中に一時帰宅。

一時帰宅と言っても1時に帰宅したわけではない。

スーパーの回収ボックスにフル○ンを挿入。

コインランドリーでお乾燥。

待機中に一時帰宅。

一時帰宅と言っても1時に帰宅したわけではない。

スーパーの回収ボックスにフル○ンを挿入。

12時43分、帰宅。

その後、お部屋のお片付け。

15時8分、外出。

デヮイソーで無駄遣い。

15時57分、帰宅。

16時20分、外出。

スーパーの回収ボックスにフル○ンを挿入。

その後、スーパーで無駄遣い。

16時40分、帰宅。

その後、夕ご飯準備。

16時53分、夕ご飯。
にじっぱー引きベントーとカップヌードー。

を食べながら、キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 4話を見る。

18時10分、就寝。

19時45分、寝てないけど起床。

もじゃもじゃ。

20時17分、外出。

今日は久喜さんにお出かけ。

超直帰。

8時3分、帰宅。

即ちゃぷ。

その後、朝ご飯準備。

8時57分、朝ご飯。
チルドのお好み焼きともやし入りカレーうどん。

を食べながら、究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 3話を見る。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー