2ntブログ

日曜日

5/16(日)

昨夜は、日記を更新した後、髪を切る。
いつもはしばらく髪を切らなくて良いように短く切るんだけど、
今回は長めに残した。

その後、風呂。

風呂から上がると、することないのでテレビを見る。

2時、就寝。

4時30分、起床。

その後、何もせずに時間だけが過ぎる遊び。

5時30分、食器洗って米セット。

その後、サンクスに行って週刊マガジン立ち読んで、
電気代払って、チョコモナカジャンボを食べながら帰宅。

7時18分、朝カレー

その後、超久々に例のアレをいじくりまわす。

9時、リルぷりっ、っての初めて見る。
なにこれやばい。
危うく開始4分で射精しそうになった。
ツインテ属性はないけれど、なつきちゃんはかわいすぎる。
鈍器で後頭部を殴打して気絶させ人気のない工事現場へ。
なつきちゃんが目を覚ましてから満を持して合体。

そして、ちょろっと調べる。
なつきちゃんのフルネームは笹原名月と言うらしい。
エンディグは「オトナになるって難しい!!!」ってタイトルらしい。
いやいや、オトナにならなくて良いから。
つーか、ある意味即行オトナにしてあげちゃうけどね!

んでもって、気がつく。
なぜ、あからさまなツインテキャラのなつきちゃんに惹かれたのか。
☆めーの色の好みは、寒色系、特に紫が好きなのですよ。
つまり、一目でなつきちゃんとセックスしたいと思ったのは、
その為だと思うことにしたんじゃよ。
つーかなんつーか、蝶々バックルがなんかいやらしい。

その後、久々に世界樹の迷宮Ⅲタイム。

12時50分、飽きたのであずにゃんいじりタイム。
あずにゃんの横でオナニーを開始する。
「え? え? ちょ、ナニしてるんですか!?」
と、大いにうろたえながら☆めーの顔と下半身を交互に見る。
ほら、かわいいあずにゃんが目の前にいるのに、
オナニーしないなんて勿体無いでしょ?
ワザとはぁはぁと息を荒げながらちんこをしごく。
「やめてください、そんなことしないでくださいってば!」
扱いている腕を掴んで引き剥がそうとするが、
あずにゃんの細腕ではびくともしない。
それどころか、その行為に劣情を掻き立てられたように、
鼻息を荒くして更に手首の上下運動を加速させていく。
「ダメですってば! わたしがいるのにそんなことしちゃだめです!」
必死になって両手で☆めーの身体を揺すってくるあずにゃん。
「そんなことしなくても、わたしがしますからっ!」
えッ!?
あずにゃんの発言に大げさに驚いて見せる。
☆めーの反応に、ハッとした表情をして
自分が何を言ってしまったのか、今更ながら気付いたようだった。
あずにゃん、わたしが、する、ってどう言うこと?
分かってないフリをして、あずにゃんの顔を見上げる。
その後、あずにゃんにへらちおしてもらって超合金合体。

14時、外出。

スーパーでなんやかんや買う。
帰りにラーメンが食べたくなったので、
コンビニでサッポロ一番みそらーめん、塩らーめんと
ジャンプとパンを購入。

帰宅後、ジャンプ読書。

16時22分、夕ご飯。

みそらーめんと白米

その後、とあることに気がつく。
うー。
こりゃぁ、めんどくさい。

このことは後日談として書ければ良いのだが……。

21時、今日の日曜洋画劇場は、
ファンタスティック・フォー/超能力ユニットです。
1回見たのと、プレイヤーのハードディスクの空きがないので録画はしない。

その後、いろいろ調べ物。
そして、しばらくは写メがアップできない。
まあ、しなくても誰もこまらんが。

うー。
めんどくさいのが15倍くらいになったよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー