2ntブログ

金曜日

5/21(金)

昨夜は、日記を更新した後、日付が変わる前に就寝。

5時、起床。

5時30分、風呂。

6時30分、出発。

7時50分、最寄の駅に到着。
昨日久々に働いたおかげで、
今日働くこと自体への嫌悪感はさほどない。

超、久々に満員電車に乗った。
代々木の専門学校に行ってた頃以来か。
そしたら、右隣に細身で20代前半くらいの女の子が立ってた。
満員電車でぎゅうぎゅう詰めにされ、
「んっ」とか「んふっ」っとか苦しそうなエロ声を出してた。
しかも、その吐いた息が全部、☆めーの右耳とか、首筋とかに
吹きかかってくるって言う……。
ただ、問題だったのは、息子がぴくりともしなかったことだろうか。
老いか、若しくは、好みのタイプ(幼女)じゃなかた所為か。

んでもって、今日のお仕事は、
シール貼りと印刷物のミスチェック。

なにこの天国みたいなお仕事。
こんなんで給料もらっても良いの?
的なお仕事でした。

でも、いかんせん、拘束時間が長かった。
11時間30分。
長い。
おにゃのこチームは座り仕事だけど、
おとこのこチームは勃ち仕事だったから、
足が、めーちゃくーちゃ痛い。痛い。
すごい痛い。

しょこたん似のおにゃのこがちょっとかわいかった。
話はしなかったけど。

20時30分、終業。
痛い足を引きずりながら仕事場の近くのマックで、
ハンバーガー2個、チーズバーガー、マックポークを食べる。

その後、電車に乗っちゃう。

22時40分、帰宅。

そして、ちょっと、変な感覚に見舞われる。
仕事場から帰って来るまでの出来事は全部て覚えている。
でも、つい2時間くらい前のことなのに、
何日も前の出来事みたいに感じる。
または、現実味がない。
ただ、足が痛みで仕事しに行った現実を認識できる。
特に疲れとかもなければ、
今日の記憶として残ってないかもしれない。

さて、明日と明後日はとりあえず、おやすみにしてある。
明日は休んで足の療養に専念しよう。

うー。
お金が欲しい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー