2ntブログ

日曜日

5/30(日)

昨夜は、日記を更新した後、またもや即行で寝る。

5時50分、起床→風呂→全裸で弁当作成。

ご飯

6時58分、出発。

今日は、また元の作業に戻りました。
が、今日はめちゃんこ量が多かったみたいで、
結構キツキツだった。

そんな感じで今日もなんとか終了。

つーか、もう、日記こんだけなんですけれども。
お仕事の内容なんて書いてもしょーがないし。

そうね、じゃあ、何十人もいる派遣の中にいる女の子の話でもしよう。
とりあえず、3人可愛い子がいる。
そのうちは、普通におしゃれで可愛いのが2人いる。
この2人はたぶん、だれが見たって可愛い、って言うくらい可愛い。
で、もう一人。
もう一人は、そんなにでもないけど、普通かなー、
って感じの子なんだけど、この子が一番気になる。
なぜかなー、と思ってたら、
この子、めがねっこなんだよねー。
なんか、今までは、
「めがねっこ」→「好き」
を、若干意識してたんだけど、
どーやら、☆めーのめがねっこ好きは
無意識下でも発動するようになってしまったみたい。
あーあ、あの子とエッチしたい。
何気に良い貧乳してんだよねー。
吸いたい。
そして孕ませたい。

帰りにスーパーに寄ってコーラを買う。

22時30分、帰宅。

さて、明日は、お休みです。
明日こそ給料を貰いに行こう。

つーか、近所の古本市場にDVDとか売りに行こうかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー