2ntブログ

火曜日

6/1(火)

昨夜は、日記を更新した後、
やっぱり日付が変わる前にご就寝。

最近、お仕事のある前日の夜0時を過ぎると、
結構やばいなー、と思う。
0時に寝たら6時間も寝れないよ。

5時50分、起床→風呂→パンツ一丁で食器洗って、
お弁当作成。

お弁当

なんか時間がなかったからテキトーになった。

6時9分、出発。

今日は電車を一本遅くしてみた。
普通に間に合ったけど、やっぱ余裕があった方が良いから、
いつものに乗りたいけど、弁当作ると結構時間オーバーする。

今日のお仕事は同じフロアのとなりのラインでした。
んで、あんまり詳しくは書かないけど、
可愛かった。
セックスしたい。

で、普通に終了。

22時5分、帰宅。

朝、弁当のおかず作った鍋とかフライパンとか洗うのめんどい。

つーか、もう米がない。
金曜までは財布に入ってるお金で乗り切ろうと思ってるんだけど、
ジュース代くらいしか使えない。
とりあえず、そのジュースも、明日はペットボトルに水を入れて
持参してみようかと思っている。
行きの荷物が重くなるなー。

あと、電気代払ってないんだけど、止められないか心配。
お金切り詰めて払えるなら払っちゃおっかなー。

つーか、昨日の休日は外出しっぱなしで録画した
アニメを全く消化していない。
杏里ちゃんのおっぱいとか、杏里ちゃんのふとももとか、
杏里ちゃんのめがねとかまだ見てない。

さて、食器洗おっかなー……。
めんどくさいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー