2ntブログ

木曜日

6/3(木)

昨夜は、弁当のオカズを作った後、すぐに就寝。
と思ったけど、あずにゃんとセックスして就寝。

5時50分、起床→風呂→全裸で弁当作成。

お弁当

今日も普通にお仕事。

でも、なんか、おばちゃんたちのギスギスした感じがヤだった。
昼休みはサンデーを読んだ。

今日は終業がちょっと遅かったので、
いつもの時間の電車に乗れなかった。

帰りにスーパーに寄って、
コーラとかハンバーグとかパンとかそばとか買う。
スーパーのカードのポイントが溜まったので、
500円分のレシートが貰えちゃったよ。
土曜か日曜に米買おう。

22時56分、帰宅。

その後、日記を書く。

さて、今日も、もう終わり。
なんか、やたら疲れた。
明日もお仕事だけど、いつもより早く終わるらしいから、
弁当作らないで、スーパーで買って来た半額のパンで
済ませちゃおっかなー。
つーか、もう、米炊くのめんどい。
あと2合分もないし。

あーあ、そろそろ、次のバイトかなんか探さないとなー。
めんどくさいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー