2ntブログ

火曜日

12/21(火)

今日は、日記を更新した後、べちょべちょネット徘徊。

10時32分、外出。

今日は久々にアヘりにイく。

あんまり気持ち良くなかった。

15時51分、帰宅。

米セットして夕ご飯準備して食器とか洗っちゃう作業。

16時42分、転生したらスライムだった件 28話を見る。

転生したらスライムだった件 29話を見る。

その後、晩ご飯準備。

17時18分、晩ご飯。
豚肉抜きの豚汁とたまごかけごはん。

を食べながら、転生したらスライムだった件 29話の続きを見る。
転生したらスライムだった件 30話を見る。
転生したらスライムだった件 31話を見る。
転生したらスライムだった件 32話を見る。
転生したらスライムだった件 33話を見る。
転生したらスライムだった件 34話を見る。
転生したらスライムだった件 35話を見る。

その後、食器洗ってホットコーヒーさんを一杯。

20時25分、鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ の続きを読む。

0時18分、中断。

その後、晩ご飯準備。

0時42分、晩ご飯。
もやしとたまご入りうまかっちゃんと豚肉抜き豚汁。

を食べながら、転生したらスライムだった件 36話を見る。

1時2分、鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ の続きを読む。

2時5分、中断。

2時10分、就寝。

9時34分、起床、そして二度寝。

10時31分、起床。

しばしもっさり。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー