2ntブログ

水曜日

6/9(水)

5時30分~5時15分、起きちゃ寝を繰り返す。

風呂→全裸で弁当作成。

あんまり急いでたから写メ撮るの忘れた。

今日のお仕事も、まったりまったり。
まったりしすぎて、眠い、眠すぎる。
眠すぎたのでコーヒー買って飲んじゃったよ。
でも、その後は、眠い作業はなかった、って言う。

ところで、座り作業の時に着席する丸椅子があるんだけど、
直径30cmくらいで、中心に直径10cmくらいの穴が開いています。
最初、見た時、あ、これは、エロいな、と思った。
可愛い娘が座っている下に潜り込んで、ブリッジ!!
するとどうだろう。
処女膜どころか、サランラップすらぶち破らん勢いで勃起したちんぽが、
椅子の穴を使って女の子の秘所へズプリと突き刺さる!

そんなことを考えながら、作業中一人勃起する。

今日は可愛い娘が二人いました。
でも、一人はやっぱり彼氏と一緒。
あーあ。
よろしくヤッてんだろーなー。
うらやましーなー。

帰りにスーパーに寄って、コーラ、ピーマン、ニラ、じゃがいも、
えのき、牛肉を購入。

18時43分、帰宅。

パンツ一丁で食器洗って米セット。

その後、おおきく振りかぶって~夏の大会編~を見る。
会長はメイド様!を見る。

その後、晩ご飯作成。

20時35分、晩ご飯。

晩ご飯

たまねぎ、ピーマン、ニラ、にんじん、にんにく、えのき、
唐辛子、牛肉を炒めた感じのヤツとチャーハン!

炒め物は唐辛子2本入れたら、だいぶ辛かった。

20時53分、デュラララ!!を見る。
Angel Beats! を見る。

うー、遂にDVDプレイヤーの残量が2分くらいになってしまった。
明日の夜には、おお振りはメイド様!を録画しないといけないから、
少なくとも1時間は空けないと……。
と、めんどくさい気持ちで胸を膨らませ、
ハードディスクの中身をDVDに焼いていく作業。

さて、明日は仕事が遅くまであるから、
帰って来るのは22時くらいだ。
弁当も2個作っていかないと。
あーあ。
めんどくさいなー。
めんどくさいなー。
大事なことだから2回言いました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー