2ntブログ

月曜日

1/10(月)

今日は、日記を更新した後、ごわごわネット徘徊。

10時11分、異世界食堂 10話を見る。
異世界食堂 11話を見る。
異世界食堂 12話を見る。

その後、米セットしてホットコーヒーさんを一杯嗜んでトイレでおほーする作業。

11時44分、異世界食堂2 1話を見る。
異世界食堂2 2話を見る。
異世界食堂2 3話を見る。

その後、昼ご飯準備。

13時7分、昼カレー。
トッピングはゆでたまご。

を食べながら、異世界食堂2 4話を見る。
異世界食堂2 5話を見る。
異世界食堂2 6話を見る。
異世界食堂2 7話を見る。
異世界食堂2 8話を見る。
異世界食堂2 9話を見る。
異世界食堂2 10話を見る。
異世界食堂2 11話を見る。
異世界食堂2 12話を見る。

しばしもっさり。

17時47分、古見さんは、コミュ症です。 1話を見る。
古見さんは、コミュ症です。 2話を見る。
古見さんは、コミュ症です。 3話を見る。
古見さんは、コミュ症です。 4話を見る。
古見さんは、コミュ症です。 5話を見る。
古見さんは、コミュ症です。 6話を見る。
古見さんは、コミュ症です。 7話を見る。
古見さんは、コミュ症です。 8話を見る。
古見さんは、コミュ症です。 9話を見る。
古見さんは、コミュ症です。 10話を見る。
古見さんは、コミュ症です。 11話を見る。
古見さんは、コミュ症です。 12話を見る。

23時18分、世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 1話を見る。
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 2話を見る。

23時51分、就寝。

6時5分、起床。

とりあえず、ちゃぷちゃぷ。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー