2ntブログ

日曜日

6/13(日)

昨夜は、日記を更新した後、食器洗って米セット。

6時、起床→風呂→お弁当作成。

お弁当

7時8分、出発。

走ったよ。
電車の到着時間は7時16分だからね!

そして、半分くらい行って気付いたよ。

今日、平日ダイヤじゃねーよ!

でも、電車の時間がわかんなかったので、とりあえず走る。

7時15分、駅に到着。

電車の時間は7時13分でした……。
間に合うかよ!

で、次の電車は7時29分。
いつもよりだいぶ遅い発車時刻だったので、
間に合うかなー、と思ったけど、案外余裕でした。

今日は、と言うか、今日もまったりだった。
忙しいんだろうけど、なんともいろいろ問題があって、
作業がスムースにいかないのね。

帰りにスーパーに寄る。
いつも買ってるコーラ1.5㍑が安かったので、2本買う。
あと、やきとりも半額で1本25円だったので10本買っちゃう。
その他、半額のじゃがいもとか、にんじんとか、いろいろ買う。

22時30分、帰宅。

22時47分、夕ご飯の弁当食べたけど、晩カレー。

晩カレー

さて、明日もお仕事。

昨日の今日で、早速憂鬱になってきた。
はあ、働きたくないなー。
働くってつらいなー。
主に人と接するのが。
☆めーはあんまり社交的ではない上に人見知りする上に、
バカな人とは知り合いになりたくないんだよねー。
仕事がまともに出来ない子に親しげに話しかけられても、
作り笑いの笑顔が引きつってしょうがない。
ウソがつけない性分なのですよ。
世の中は正直者が損をする。
あーあ。
この世は住みにくい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー