2ntブログ

月曜日

5/30(月)

今日は、日記を更新した後、わいわいネット徘徊。

12時47分、ちゃぷちゃぷ。

13時47分、外出。

今日は死厄処の近くにお出かけ。

その後、ドゥヮイショーで無駄遣い。

帰りに業娘-パーで無駄遣い。

15時3分、帰宅。

しばしもっさり。

17時、亜人ちゃんは語りたい 8話を見る。
亜人ちゃんは語りたい 9話を見る。
亜人ちゃんは語りたい 10話を見る。

その後、晩ご飯準備。

18時44分、晩ご飯。
チャーハンとコロッケ。

を食べながら、まちカドまぞく 2丁目 7話を見る。

21時10分、亜人ちゃんは語りたい 11話を見る。
亜人ちゃんは語りたい 12話を見る。
亜人ちゃんは語りたい 13話を見る。

22時25分、可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 1話を見る。
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2話を見る。

23時23分、異世界のんびり農家 1巻の続きを読む。

23時50分、中断。

0時、就寝。

6時50分、起床。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー