2ntブログ

金曜日

6/25(金)

昨夜は、日記を更新した後、食器洗って米セット。

そして、いつものように
「超がんばった、すげーがんばった」
と自画自賛しようとしていたら、
ゆでたまご作るの忘れてた。
あーあ。
まあ、朝作ろうと思えば作れるんだけれどもさ。

0時30分、就寝。

5時55分、起床→弁当作成。

お弁当

ちゃんとゆでたまごも作ったよ。

出発前に燃えるゴミを捨てる。
そして、冷蔵庫の使いきれなかった野菜とかを捨てるのを忘れる。

7時2分、ひほふひほふ。

今日のお仕事は、まあ、なんて言うか、
時給800円程度の作業。
ちょろっと残業。

終業後給料を貰いに行く。

帰りにスーパーに寄ってコーラとチューペット的なアレを買う。

19時57分、帰宅。

21時16分、晩ご飯。

晩チャーハン

ちゃーーーーーーーーはん。

今日の金曜ロードショーはラッシュアワー3です。
録画だけしてお絵描きしようかと思ってたけど、
なんかもう、見ちゃうことに大決定した。

つーか、そもそも、今日はコインランドリーに行こうと思ってたんだけど、
残業があった時点で予定が全部狂っちゃったんだよねーい。

つーか、日本人が出てるのに、吹き替え別人て。
本人は都合悪かったのか?

つーか、ジョルジュ良い味出してんね、好きだな。

ちなみに、来週は紅の豚らしい。
まあ、それはいい。

7月9日の金曜ロードショーは耳をすませばらしい!
うひょ!
見るとカントリーロードが歌いたくなるんだよねー。
雫ちゃんが中出し要請しているシーンが好きなんだよねー。

さて、明日働いたら日曜日はおやすみです。
うー、お風呂どーしよっかなー。
やっぱり入った方がすっきりするし、
明日の朝、時間に余裕ができるからやっぱ入ろうかしら。

うー、転職しなきゃだめなんだろーけどなー。
あーあー。
めんどくさいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー