2ntブログ

月曜日

6/28(月)

昨夜は、日記を更新した後、食器洗って米セット。

そして風呂。

その後、求人サイトを見る遊び。

2時50分、就寝。

5時40分、起床。

ゆっくりとお弁当作成。

お弁当

そして、ゆっくりしてた所為でいつもより時間オーバーする。

7時8分、出発。

やたら蒸してた。

今日のお仕事は昨日の続き。
昼休みに銀行に行って水道代を払……
おうとしたら、取り扱い店じゃなかった、って言う。
おめおめと逃走→郵便局へ。
昼休み終了時間ぎりぎりに戻る。
超ぎりぎりだった。
戻ったら休憩室に誰もいなくて焦った。

んで、ちょろっと残業。

帰りにスーパーに寄って、コーラとちくわと
買い物用バッグとチューペット的なアレとコーラを購入。

20時8分、帰宅。

とりあえずツンパ一丁になってテレビを見る。
そして、結局なにもしない。

21時56分、お風呂。

その後、食器と弁当箱を洗う。
ついでに、しばらく洗ってなかった台所のシンクをちょろっと掃除。
あうー、風呂も掃除したい。
でもめんどくさい。

さて、もう、今日も終わるよ。

そろそろ表紙まじめに進めないとまずいよー。
でも、週6働かないとお金に余裕がでない。
休日は何もしないから、帰ってきたらコツコツやるっきゃない。
あーめんどくさい。
なんでこんなに画力がないんだろう。
あ、練習してないからでした。
あ、そもそも素質がないからでした。
あ、そーでしたか。
あ、そーですよね。
あー……。

そんな感じで、もう、アニメ消化できそうにない。
つーか、木曜、別チャンネルで新アニメバッティングしちゃってんよ。
めんどくせーなー。
いや、デッキ2台あるから録れるけどね。
片方はしばらく使ってないから、うまく使えるかしら。
あー、めんどくせー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー