2ntブログ

水曜日

7/7(水)

昨夜は、日記を更新した後、なんとなく絵を描く。

1時25分、食器洗って晩ご飯作成。

晩ご飯

牛肉、キャベツ、にんじん、たまねぎ、ピーマン、魚肉ソーセージを
炒めて、唐辛子と砂糖と焼肉のたれで味付け。
甘辛くておいしかったよ。

1時55分、けいおん!!を見る。
オープニングは新しい方が好きかも。
エンディグは前の方が好きかもかも。
ちんちんかもかも。
今回はりっちゃん好きにはたまらなかったんじゃないだろうか。
声が結構エロかった。
だれか声だけ抜き出して、エロ画像と合わせた動画とか作らんかしら。
……見ないけど。

その後、お絵描き用の資料画像をpixivで探してたら、
怪物王女のリザの少しエッチなふたなり触手画像があったので、
インスパイアされて、今夜はふたなり美琴ちゃんと黒子と3P。

3時、就寝。

8時41分、起床。

ちょろちょろっと求人サイトを見る遊び。

気が付いたらいつの間にか寝てた。

13時30分、起床。

することないので、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱アニメを見る。
長門が可愛すぎてリアルに悶える。
たぶん、その一部始終をカメラで撮影し、
後に自分で閲覧すると、二度と同じ行動を起こさないような
キモい蠢き方をしているんじゃないかと思えるような悶え方。

その後、こないだから気になってた、ぼくらの、を見始める。

16時20分、食器洗って夕ご飯作成。

16時56分、夕ご飯。

夕ご飯

白米とてんぷーら。
たまねぎ、ピーマン、にんじんのかき揚げと、
魚肉ソーセージと、ウインナーと、コロッケ。

少なめに作ったつもりだったけど、十分多かった。
あと、油の温度調節がまだ慣れない。
あと、部屋が油の匂いが充満する。

その後、ぼくらの、の続きを見る。
チズがエロかった。
ちょっとオナった。

んでもって、
「あー、このままじゃだめだなー」
と思いつつ、老体にムチ打って絵をちょろちょろ描く。
でも、1枚分軽く模写したら疲れた。

9時、今日の水曜シアター9はプレデターです。
録画すんの忘れてたよ。
見るのは3回か、4回目。

さて、口内炎が悪化するばかり。
薬だって高いのに。

そして、今日、ガス代の請求書が届いてたんだけど、
金額がいつもの2倍近くあった……。
あーあ。
仕事無い上に出費はかさむ。
不幸中の幸い中の不幸。

そして、明日もお仕事無い。
いよいよやばいよ。
夏コミで売れるもの作って生活費の足しにでもしようかしら……。
あーあ。
出来てりゃ、とっくにやってるっつー話よね。

明日は口内炎の薬買いに行こっかにゃー。

あ、そう言えば、さっき長門とエッチした。
かわいかった。
いや、いつもかわいいけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー