2ntブログ

月曜日

10/3(月)

今日は、日記を更新した後、ばしゃばしゃネット徘徊。

9時29分、成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです の続きを読む。

11時23分、中断。

11時35分、外出。

とりあえず、じょいフル○ンだのフードコートで暇つぶし。

今日は久々にアヘりにイく。

気持ち良かったと言えば気持ち良かった。
気持ち良くなかったと言えば気持ち良くなかった。

その後、ドゥワイショーで無駄遣い。

その後、Aig-Bで無駄遣い。

その後、業娘ーパーで無駄遣い。

17時29分、帰宅。

米セットしてホットコーヒーさんを一杯嗜んでちゃぷちゃぷ。

18時21分、捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました を読む。

18時46分、中断。

その後、晩ご飯準備。

18時56分、焼きそばと豚骨ラーメンと白米。

を食べながら、異世界薬局 11話を見る。

19時17分、捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました の続きを読む。

21時53分、中断。

21時55分、就寝。

3時20分、起床。

とりあえず、ホットコーヒーさんを一杯。

3時33分、捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました の続きを読む。

4時20分、中断。

その後、トイレでおほーする作業。

4時50分、捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました の続きを読む。

5時56分、その後、トイレであひーする作業。

6時26分、捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました の続きを読む。

6時50分、中断。

6時55分、就寝。

8時40分、お腹の異変を察知して起床。

とりあえず、トイレでひぎーする作業。
なんか中ったっぽい。
なんだろう。

一昨日のメンチカツにしては時間差が過ぎる。

と言うことは昨日なんだろうけど、
フードコートで飲んだ水か?
それ以外は晩ご飯の豚骨ラーメンか、
紙パックで飲みかけのマスカット水か。

わからん。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー