2ntブログ

水曜日

10/19(水)

今日は、日記を更新した後、ぬらぬらネット徘徊。

その後、トイレでおほーする作業。

しばしもっさり。

その後、トイレであひーして食器洗ってホットコーヒーさんを一杯。

しばしもっさり。

その後、昼ご飯準備。

13時50分、昼ご飯。
レトルト牛丼とみそ汁。

を食べながら、勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 1話を見る。
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 2話を見る。
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 3話を見る。

15時18分、お昼寝タイム。

17時24分、起床。

なんだかとってもだらだらする作業。

19時16分、外出。

ソーロンでお支払い。

帰りにスーパーで無駄遣い。

20時2分、帰宅。

とりあえず、ホットコーヒーさんを一杯。

しばしもっさり。

20時54分、国渡りの錬金術師 ~王子に騙され王宮を追い出された私は、ある旅の一団と出会いました~ の続きを読む。

21時19分、中断。

その後、食器洗って晩ご飯準備。

21時35分、晩ご飯。
にじっぱー引きミニカツドゥーンと焼き鳥と五目かき揚げ。

を食べながら、可愛いだけじゃない式守さん 1話を見る。

21時48分、国渡りの錬金術師 ~王子に騙され王宮を追い出された私は、ある旅の一団と出会いました~ の続きを読む。

23時2分、中断。

23時7分、可愛いだけじゃない式守さん 1話の続きを見る。
可愛いだけじゃない式守さん 2話を見る。
可愛いだけじゃない式守さん 3話を見る。
可愛いだけじゃない式守さん 4話を見る。
可愛いだけじゃない式守さん 5話を見る。
可愛いだけじゃない式守さん 6話を見る。
可愛いだけじゃない式守さん 7話を見る。
可愛いだけじゃない式守さん 8話を見る。
可愛いだけじゃない式守さん 9話を見る。
可愛いだけじゃない式守さん 10話を見る。
可愛いだけじゃない式守さん 11話を見る。
可愛いだけじゃない式守さん 12話を見る。

4時25分、就寝。

6時10分、起床。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー