2ntブログ

月曜日

7/12(月)

昨夜は、日記を更新した後、灼眼のシャナ16話を見る。
灼眼のシャナ17話を見る。
灼眼のシャナ18話を見る。
灼眼のシャナ19話を見る。
灼眼のシャナ20話を見る。
灼眼のシャナ21話を見る。
灼眼のシャナ22話を見る。
灼眼のシャナ23話を見る。
灼眼のシャナ24話を見る。

3時、就寝。

5時25分、起床。

6時5分、出発。

今日は久々のお仕事です。
徒歩15分、電車1時間30分、バス15分。
2時間かけて仕事場の近くまで行く。
が、ここで問題が起きる。
バス停から勤務先へどーやって行ったら良いか全くわからん。
で、派遣会社に電話して聞こう、としたその時、
☆めーの中で何かが閃いた!

「あ、もう、ヤだ。」

そんな感じで、連絡するのをやめ、勤務先に行くのもやめる。
全てがイヤになった。

ストレスもかなり溜まっていたみたいで、
ハイオク満タンにしたついでに、
荷台にドラム缶3本積んだ、くらいのストレスが溜まってた。

駅前の松屋で牛めし特盛とか食べてしまう。

その後、同じ時間をかけて戻る。

10時55分、帰宅。

帰宅後、早速、次の職場を探すべく、求人サイトを見る遊び。
首尾よく1件、近所で時給良さげなのを見つけ電話。
明日面接が大決定しました。
もう、ここで逃げると立ち直れなくなる。

12時、DVDプレイヤーのハードディスクの中身を
DVDに焼きつつ、灼眼のシャナⅡ1話を見る。
灼眼のシャナⅡ2話を見る。
灼眼のシャナⅡ3話を見る。
灼眼のシャナⅡ4話を見る。
灼眼のシャナⅡ5話を見る。
灼眼のシャナⅡ6話を見る。
灼眼のシャナⅡ7話を見る。
灼眼のシャナⅡ8話を見る。

17時30分、外出。

某薬店でお菓子とコーラとチューペット的なアレと米と
コーラとお菓子とチューペット的なアレを買う。

17時57分、帰宅。

灼眼のシャナⅡ9話を見る。
灼眼のシャナⅡ10話を見る。
灼眼のシャナⅡ11話を見る。
灼眼のシャナⅡ12話を見る。
灼眼のシャナⅡ13話を見る。
灼眼のシャナⅡ14話を見る。
灼眼のシャナⅡ15話を見る。
灼眼のシャナⅡ16話を見る。
灼眼のシャナⅡ17話を見る。
灼眼のシャナⅡ18話を見る。
灼眼のシャナⅡ19話を見る。

さて、明日は面接。
せっかく、前の勤務先への定期を買ったばっかりだったのに。
なんでこう、うまくいかないのか。
結局1週間分くらいしか定期活用してないよ。
お金の無駄だった。
あーあ。
やっぱ、派遣はだめだなー。
どこかちゃんと普通のバイト見つけないと。

ところで、ここんところ、アニメをずーっと見てるわけだけど、
これもストレスの所為。
アニメ見てる時は、嫌なこと忘れられるから。
完全な現実逃避だけどね。
はあ、アニメとか見てるだけの仕事ってないかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー