2ntブログ

水曜日

7/14(水)

昨夜は、日記を更新した後、食器洗って米セット。

その後、世紀末オカルト学院2話を見る。

その後、表紙の色塗り。
今回は裏表紙のレイヤー分け。

1時50分、就寝。

6時、起床。
起きたその瞬間から仕事に行きたくない気持ちで
心の中がいっぱいだった。
そんな感じで、時間になってもふとんの中でもそもそしてた。

6時50分、弁当作成。
と言っても、ライスオンリー。
ふりかけとごま昆布は添えたけど。

7時23分、出発。

電車の中では、なんとか働きたくない気持ちを抑える。

8時30分、仕事先の敷地内に入った瞬間、
猛烈に働きたく無い気持ちが爆発し、本日最高潮に達する。
が、なんとか逃げずに進む。

9時、軽く説明を受け、お仕事開始。

夏空の下、屋外でずーっと作業してた。
ものの3時間で腕と首が赤くなる。

で、休憩所はクーラーが
「ガンガンいこうぜ」に設定されているらしく、かなり涼しかった。
荷物もそこに置いてあるので、
弁当持参しても悪くはならなそーだった。
明日はちゃんと弁当作ろうかと思った。

で、定時を過ぎてもお仕事あるらしく、残業。
つーか、残業込みのお仕事らしいので。

9時15分、終了。

電車で帰るが、ローカル→エクスプレスの乗換えが結構うざい。

帰りにスーパーに寄って、食パンを買おうと思ったが、
誘惑に負けて、食パンとごま昆布とチューペット的なアレと、
お菓子とお菓子とお菓子を購入してしまう。
うー、予定を完全にオーバーしてしまった。

11時3分、帰宅……。
と思ったら、玄関のドアの前に、ニワトリ(チャモ?)がうずくまっていた。

意味がわからん。

とりあえず、写メ撮ろうとして携帯のライト点けたら、
鳥も流石に気付いたらしく、早足で逃げてしまった。

もう、なんじゃこりゃ、の正解。

気を取り直して室内に入り、
手と顔を洗って、真っ赤になってしまった腕と首を水で冷やす。

その後、買って来たお菓子を貪り食う。

さて、今日はまだやることが残っている。
まあ、仕事の拘束時間は長いけど、さほど疲れは残ってない。
足は痛いけど。
そんな感じで1時くらいに寝れればいーかなー、と。

うー。
今日の仕事場が8月いっぱいらしいから、
それが終わったら就職したいかも。
もう、新しい職場、環境で憂鬱な気分になるのはもう終わりにしたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー