2ntブログ

金曜日

7/16(金)

昨夜は、日記を更新した後、求人サイトを見て回る遊び。

1時、就寝。

6時、起床→風呂→弁当作成。

7時23分、トースト咥えて出発。

今日も良か天気です。
朝の太陽の光で、日焼けした腕が痛い。
なにこれ。

今日は、もう、本当に、辞めたい、辞めたい。
と、昼休みまで超憂鬱だった。

でも、別の作業をして回ってる内に、
なんとなく、辞めたい気持ちが治まっていく。

やっぱり、炎天下の中の野外作業が一番ネックだったらしい。
倉庫内の仕事は外に比べれば楽だった。
なんだよ、罰ゲームやらされてた気分だよ。
そして、これからも罰ゲームは続くがな!

21時、終業。

ちょっぱやで帰る。

昨日乗れなかった電車に乗ってみたら、
実にスムーズに帰って来れた。
良かった良かった。

帰りに、ジャンプが売ってないかなー、
と、コンビニに寄ってみるが、売ってない。

しょんぼりしながら帰る。

22時30分、帰宅。

ハウルの動く城が録画できてなかった……。
まあ、別に良いけど。
とりあえず、ジブリはちゃんと声優使えよ。
金田朋子とか使えよ。
つーか、ちよちゃん出せよ。
金田朋子の叫びながらうろたえる声が大好きです。

22時57分、晩ご飯。

晩ご飯

魚肉ソーセージとコロッケとスパイシーチキンとソーセージを揚げた物と、
ハンバーグに目玉焼きを乗せた物。

米がなかったのでこんな献立になりました。
油物ばっかり。

ホントは食パン2枚にしようかと思ったけど、
腹が減りすぎてたから、ガマンできなかった。

さて、明日出勤したらとりあえず、日曜はお休み。
明日定時か、残業しても早めに切り上げて帰って来ようかしら。
働き始めてから、全然表紙いじれなかったからなー。

とりあえず、仕事は、屋外の作業が短ければ、
結構続けられるかもしれへん。
でも、あかんかもしらん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー