2ntブログ

日曜日

7/18(日)

昨夜は、日記を更新した後、もさもさもっさりする。

0時15分、伝説の勇者の伝説3話を見る。
今期のアニメで一番面白いかもしれない。
まあ、ジャンルが☆めー好みだからねー。
人死にすぎだけど。
あと、意外とオカルト学院が面白いかも。
ヒロインがヒロインらしからぬブサイク顔を
露にするあたりが爽快でスカッとして気分が良いね。

1時10分、就寝。

7時12分、起床。

もっそり準備。

7時40分、外出。

コインランドリーへ。

9時43分、帰宅。

ワンピを見ながらカールのチーズ味を食べる。

10時15分、表紙の着色。

いつものアニメ塗りを止めて、
ギャルゲー塗りを目指して着色していたが、
結局無理でアニメ塗り。

12時32分、尾昼ご飯。

昼ご飯

チャーーーーーーーーーハーーーーーーーーーン!

12時53分、けいおん!!を見る。

アマガミSS3話を見る。
こいつぁ、すげーな。
なんつーか。
だめだなこりゃ。
病気だよ。
絵は良いんだけどなー。
とりあえず、みゃーにごろにゃんされたい。
つーか、美也の声、どっかで聞いたことあるなーと思ったら、
ひだまりスケベッチのゆのっちかよ。

会長はメイド様!を見る。

14時25分、外出。

商店街では既にお祭りが行われておりました。
そんな中を素通りしてダイソーへ。
タオル3枚と軍手3枚と草むしり用にと、
刃の短い鎌のようなソレを購入。

帰りもお祭り中で出店から芳しい香りの中を
何一つ買うこともなく、いつものスーパーへ。

キャベツとコーラとコーラと焼き鳥と焼き鳥を買う。
なんつっても、誘惑に負けてしまい、焼き鳥を買ってしまう。
5本入りが安売りで200円だった。
出店で買うよりも、こっちで買うほうが安いぜ、と思った。
楽しい思い出では、おなかはふくれない。
と言う思考は果たして正解か不正解か。

祭り、嫌いじゃない。
むしろ好きだ。
でも、自分があの中に混じってワイワイするなんてゴメンだ。
マジ勘弁。
外側からチラチラみたり、ふわっと混ざってフインキだけ
体感してサクッと離脱したい。

16時2分、帰宅。

買って来た刃の短い鎌のようなナニで、
部屋の外の庭の様なエリアに生えた
アザミの木を切り倒す。
アザミ、本来は草だけど、放置してたら成長しまくって、
150cmくらいの高さになって、種を撒き散らしてた。

で、途中で気付く。

「あれ? なんか、変だ……」

足元に違和感を感じた。
足を上げてみると、蚊が6、7匹飛んでた。

どうやら、蚊に刺されていたらしい。
短パンだったからしょーがない。
迂闊だった。

蚊に取り囲まれながらアザミを伐採して、
バタバタと部屋に逃げ込む。

右足5ヶ所、左足4ヶ所、顔1ヶ所、刺されてました。

16時42分、オオカミさんと七人の仲間たち2話を見る。
オオカミさんと七人の仲間たち3話を見る。
生徒会役員共2話を見る。
生徒会役員共3話を見る。
EDの合いの手の部分を聞いてると、
メダロットのOPを思い出す。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD2話を見る。
あそびにいくヨ!1話を見る。
なんか、前半はおねティー見てるみたいだった。
つーか、最近のアニメは巨乳を一人は出さないとダメなのか。
まあ、巨乳キャラがいれば、貧乳キャラの倍率も減るから
良いっちゃー良いけどさ。
そ言えば、文字の順番入れ替え間違えの部分、
どっかで見たなー、って思ったら、ワナベタじゃん。
もしかして、おねティーよりも、ワタナベの方に
インスパイアされたのかもしらんね、作者の人。

その後、DVDプレイヤーに録画してたソ・ラ・ノ・ヲ・トと、
バカとテストと召喚獣をDVDに焼きつつ、
表紙の着色。

22時40分。
小腹が空いたので、って言うか、空いてたので、
買って来てた焼き鳥(かわ)を5本食っちゃう。

ところで、スーパーからの帰り道にこんなことがありました。

鳥

小鳥。
なんか、巣から飛び立ったばっかりで、近づいても逃げない。
代わりに、親鳥らしい2羽が頭上で旋回しながら
ピーピー言ってた。

なんだろう、最近、鳥に縁があるのかしら。
今度は鳥は鳥でも、クリトリとかに遭遇しないかなー。

さて、明日からまたお仕事ですよ。
昨日気付いたんだけど、お金溜まったら、クーラー買おうかしら。

まあ、それはそーとして、
食器洗って、米セットして、風呂に入りたい。
うげー。
1時越えちゃうじゃねーのー?
うえー。
めんどくさー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー