2ntブログ

木曜日

7/22(木)

昨夜は、日記を更新した後、ぐったりして就寝。

7時、起床。

7時23分、出発。

今日も朝から暑い。
暑い。
暑すぎる。
電車を降りて、サンクスで2リットルのアクエリアスと、
パンを3つ買う。

仕事場に近づくにつれて、憂鬱度がうなぎ昇り。
勤務先の門を確認したとき、☆めーの中の何かが弾ける。

進行方向の修正プログラム発動。
左舷前方の障害物を回避すべく、右方向へ軌道修正。
通勤路を通ると、顔見知りに捕捉される恐れがある為、
遠回りをして駅に戻り、電車に乗る。

電車は今日も涼しい。

9時45分、電車を降りる。

帰り道、あまりに暑いので、
「暑い、暑い!」
と、我ながら大人気ない程のマジギレっぷりを披露しながら進む。

10時5分、帰宅。

その後、ちらちらと求人サイトを見る遊び。

11時45分、けいおん16話を見る。
中野かわいいよ中野。

その後、創聖のアクエリオン1話を見る。
やっぱアツいなー。
暑いのはヤだけど。
全話見たいけど、動画ないよー。

しょうがないので、ゼーガペイン1話を見る。
ゼーガペイン2話を見る。
ゼーガペイン3話を見る。
ゼーガペイン4話を見る。
ゼーガペイン5話を見る。
ゼーガペイン6話を見る。
ゼーガペイン7話を見る。
ゼーガペイン8話を見る。
ゼーガペイン9話を見る。
ゼーガペイン10話を見る。
ゼーガペイン11話を見る。
クリスとアークの話が泣ける。
ゼーガペイン12話を見る。
ゼーガペイン13話を見る。
ゼーガペイン14話を見る。
ゼーガペイン15話を見る。
ゼーガペイン16話を見る。
ゼーガペイン17話を見る。
ゼーガペイン18話を見る。
ゼーガペイン19話を見る。
ゼーガペイン20話を見る。
ゼーガペイン21話を見る。
ゼーガペイン22話を見る。

さて、とりあえず、前の派遣会社に電話したら、
一応、なんか仕事があるっぽいようなフインキ。
とりあえず、明日はココロの洗濯で丸一日お休み。
土曜日に予約を入れてみました。

はあ、生きていくって、なんでこうもつらいんだろう。
他人は自分の成りたいもの、やりたいことをする為に、
精一杯努力して夢への道を進んでいるんだろう。
☆めーには、そんな夢は無い。
夢中になれることなんてありゃしない。
むしろ、夢中になることがウザい。
精神力を無駄に消費するのがめんどくさい。
生きていく為、最小限の精神力だけで生きていきたい。
むしろ、終わってしまいたい気もする。
あーあ。
どうなるんだろう、これから。
どうにかしたいと思わないと、きっとなにも変わらないのに、
どうにかしたいと思えない。
どうにもならなくて良い。
むしろ、現状維持こそ最良。
精神的には現状至上だけど、
寿命が尽きるまで生きていく為には、
現状維持じゃ、破綻しまくってるのは目に見えてる。
でも、なにもしたくない。
来月の家賃だって危ないって分かってて行動しないのに、
20年後、30年後なんて考えられない。
憂鬱だなー。
あー、憂鬱だ。
困ったなー。
めんどくさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー