2ntブログ

土曜日

4/1(土)
今日は、日記を更新した後、すくすくネット徘徊。

8時1分、真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 7話を見る。
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 8話を見る。
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 9話を見る。

その後、米セットしてホットコーヒーさんを一杯嗜んでトイレでおほーする作業。

10時18分、真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 10話を見る。
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 11話を見る。
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 12話を見る。

その後、昼ご飯準備。

11時37分、昼ご飯。
ハンバーグと白米とみそ汁。

を食べながら、真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 12話の続きを見る。
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 13話を見る。

12時16分、異世界迷宮でハーレムを 1話を見る。
異世界迷宮でハーレムを 2話を見る。

13時50分、お昼寝タイム。

15時32分、起床。

その後、トイレであひーしてホットコーヒーさんを一杯。

しばしもっさり。

16時54分、異世界迷宮でハーレムを 2話の続きを見る。
異世界迷宮でハーレムを 3話を見る。
異世界迷宮でハーレムを 4話を見る。
異世界迷宮でハーレムを 5話を見る。
異世界迷宮でハーレムを 6話を見る。

その後、トイレでひぎーして食器洗って米セットしてホットコーヒーさんを一杯。

19時25分、異世界迷宮でハーレムを 7話を見る。
異世界迷宮でハーレムを 8話を見る。
異世界迷宮でハーレムを 9話を見る。

その後、晩ご飯準備。

20時53分、晩ご飯。
目玉焼きと白米とマカロニサラダ。

を食べながら、異世界迷宮でハーレムを 9話の続きを見る。
異世界迷宮でハーレムを 10話を見る。
異世界迷宮でハーレムを 11話を見る。
異世界迷宮でハーレムを 12話を見る。

23時36分、異世界迷宮で奴隷ハーレムを の続きを読む。

0時40分、中断。

0時50分、就寝。

5時58分、起床。

とりあえず、ホットコーヒーさんを一杯。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー