2ntブログ

土曜日

7/24(土)

昨夜は、日記を更新した後、
星方武侠OUTLAWSTAR 25話を見る。
星方武侠OUTLAWSTAR 26話を見る。

いやー、良かった。
メルフィナちゃんがかわいかった。
特に騎乗位合体した時に、
「あ! ああっ! 腰が、勝手に……、ん、止まらないッ!」
とか、普段おしとやかなメルフィナが自分の腰使いに混乱しながらも、
体内に刺さった極硬オチンポで感じまくってるとことか。
射精したが、メルフィナはイケなかったらしく、
絶頂後で敏感になったオチンポを奥まで咥え込んで
自分のキモチイイとこをいやらしい腰使いで刺激し続けるとことか。
それでも結局イケず、可愛そうなので、と言うか、
切なそうに見下ろしてくるメルフィナが可愛すぎて、
下からおもっきし突き上げたら、歓喜の悲鳴をあげてアクメって、
あまりの絶頂具合にビクビクと身体を痙攣させてたとことか。

それにしても、何気にゼーガペインにも川澄綾子出てたね。
今wikiで見てたら、シスプリの千影ちゃんもそーだったんだった。
しっぽり忘れてた。
いやー、千影ちゃんいーよねー。
何回セックスしたことか。

その後、憂鬱気分40%くらいを維持しつつネット徘徊。

3時50分、就寝。

7時1分、起床。

10時52分、アマガミSS4話を見る。
ヤッてんじゃん。
つーか、これ、絵がカスだったらうんこアニメだよなー。
ほんと、絵でもってるよなー。
会長はメイドsummerを見る。
こっちはいつヤるんだろうね。
碓氷の独占欲って結構な勢いだけど、しつこくなくって良いよね。
イケメンだけどなんか嫌味に感じない。
まあ、みさちゃんもツンデレなだけで相思相愛なので、
そー感じるのかもね。

伝説の勇者の伝説4話を見る。

オオカミさんと七人の仲間たち4話を見る。
3話までは貧乳ツンデレの人くらいしか、
レイプしたいキャラいないなー、って思ってたら、
魔女さんすげーなおい。
顔を引きつらせ、涙を流しながら、非力な手足をパタパタ暴れさせる
魔女さんをレイプしたいと思った。
あの乳を爪跡がつくくらい握りつぶしたいと思った。
で、レイプされて妊娠して大きくなったお腹をさすりながら、
「この子には罪はないから」
とか母親の微笑でそんなセリフを言わせたい。

その後、なんか面白い動画ないかなー、
と、電脳世界にダイブしてたら、
ファンタジックチルドレンの動画を見つける。
亜光速で保存。
保存だけして見ない。

で、なんか今日はイケるかも!?
と、引き続き動画を探し続けると、
念願の創聖のアクエリオンの動画を見つける。
ひゃっほー、アクエリだアクエリだー!
とか心の中で、あ、心の中の、~の中って響きが、なんかちょっとエロい。
で、保存しつつ創聖のアクエリオン1話を見る。
超アツイね。
たまらんね。
きんもちいーね。
創聖のアクエリオン1話を見る。
創聖のアクエリオン2話を見る。
創聖のアクエリオン3話を見る。
創聖のアクエリオン4話を見る。
創聖のアクエリオン5話を見る。
創聖のアクエリオン6話を見る。
創聖のアクエリオン7話を見る。
創聖のアクエリオン8話を見る。
創聖のアクエリオン9話を見る。
創聖のアクエリオン10話を見る。

18時50分、外出。

近所ののコンビニでお菓子とジャンプとお菓子とお菓子と
お菓子を購入。
お金ないのにねー。

すぐに帰宅。

創聖のアクエリオン11話を見る。
創聖のアクエリオン12話を見る。
創聖のアクエリオン13話を見る。
創聖のアクエリオン14話を見る。
創聖のアクエリオン15話を見る。
創聖のアクエリオン16話を見る。

さて、明日はまた前の派遣会社で、
別の現場でのお仕事ですよ。
なんか、微妙に体力使う仕事っぽいね。
まあ、体力は数ヶ月前に比べればだいぶ戻ってるから、
良いんだけど、作業場の空調が効いていることを切に切に願う。
まじ暑いの勘弁。

つーか、今日も昼間は暑かった。
でも、19時過ぎた辺りから稲光がビッカビカ光って、
22時を過ぎた辺りから雨も降り始めた。
湿気もそれなりにあるけれども、ちょっと涼しい。

明日の出発時間を考えると、
アクエリオン26話まで見れないかもなー。
つーか、見たら寝る時間足りねーよ。
はあ。
めんどくさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー