2ntブログ

月曜日

7/26(月)

昨夜は、日記を更新しようとしたところで力尽き、
0時くらいに就寝。

8時18分、起床→日記更新。

創聖のアクエリオン23話を見る。

その後、求人サイトを見る遊び。
そして、いろんな求人を見すぎてどれが良いのか
わからなくなる遊び。
ソンナ感ぢで脳みそがぐっちゃぐちゃになってる最中に、
炎天下で仕事をしてた派遣会社から電話がくる。
逃げ出したにもかかわらず、仕事しねーか?のお誘い。
とりあえず、今日一日考えて、明日また電話することになる。

11時20分、創聖のアクエリオン24話を見る。
創聖のアクエリオン25話を見る。
創聖のアクエリオン26話を見る。
あれ、そ言えば、アクエリオンの最終回って見てなかったっぽいな。
☆めーは最終回を見逃す特殊能力の持ち主です。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD3話を見る。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD4話を見る。
あそびにいくヨ!3話を見る。
生徒会役員共4話を見る。

その後、もそもそとネットサーフィンしてると、
昨日に引き続き、稲光がピカピカし始める。

15時20分、昼カレー。
写メは無い。

丁度その頃からスコールが降り始め、
雷がほぼ頭上でガラゴラ言い始める。
身体の芯に響いてくるくらいの振動ですよ。
おかげでテレビの画面がチラチラする。

16時1分、停電。

16時2分、停電より復帰。

DVDプレイヤーの時計がリセットされなくて良かった。

その後、けんぷファー1話を見る。
しずかちゃんすげー。
けんぷファー2話を見る。
けんぷファー3話を見る。
けんぷファー4話を見る。
けんぷファー5話を見る。
けんぷファー6話を見る。
けんぷファー7話を見る。
つーか、声優ネタとか別作品ネタとかすげーな。
H.O.T.Dのネタとかもあった。
超リアルタイムだよ。
けんぷファー8話を見る。
けんぷファー9話を見る。
けんぷファー10話を見る。
けんぷファー11話を見る。
けんぷファー12話を見る。
雫ちゃんかわいいな。
かわいいな雫ちゃん。
若く感度の良い雫ちゃんの全身を小一時間ほど愛撫した後、
くってりして虫の息のしずくちゃのバージンを頂戴したい。

さて、後1時間で今日も終わる。
そして、既に眠い。
そして、こんな状態で明日夜勤とか出来るのかしら。
ここのところ、早起きな仕事が多かったから、
身体が朝になると勝手に起きるようになっちゃってんだよねー。

うー、明日は一日中寝て、夜型にしたい。
でも、そろそろ表紙を進めないと。
そして、洗濯にも行きたい。
給料受け取りにも行きたい。

あーあ。
めんどくさいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー