2ntブログ

日曜日

7/9(日)

今日は、日記を更新した後、むらむらネット徘徊。

その後、トイレでおほーする作業。

しばしもっさり。

その後、米セットしてホットコーヒーさんを一杯。

11時50分、解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 12話を見る。

しばしもっさり。

13時30分、痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 6話を見る。
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 7話を見る。
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 8話を見る。
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 9話を見る。
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 10話を見る。
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 11話を見る。
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 12話を見る。

16時35分、お兄ちゃんはおしまい! 3話を見る。
お兄ちゃんはおしまい! 4話を見る。
お兄ちゃんはおしまい! 5話を見る。
お兄ちゃんはおしまい! 6話を見る。
お兄ちゃんはおしまい! 7話を見る。
お兄ちゃんはおしまい! 8話を見る。
お兄ちゃんはおしまい! 9話を見る。
お兄ちゃんはおしまい! 10話を見る。
お兄ちゃんはおしまい! 11話を見る。
お兄ちゃんはおしまい! 12話を見る。

その後、食器洗ってホットコーヒーさんを一杯嗜んでちゃぷちゃぷ。

しばしもっさり。

23時12分、英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 7話を見る。
英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 8話を見る。
英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 9話を見る。

0時36分、就寝。

5時45分、起床。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー