2ntブログ

日曜日

8/22(日)

昨夜は、日記を更新した後、まったりネットサーフィン。

0時50分、就寝。
久々に働いたおかげであっさり眠りに落ちる。

7時50分、起床。

軽くネットサーフィン。

9時、リルぷりっを見る。
名月ちゃんを攫いたい。

その後、ワンピースを横目に見ながらご飯作成。

9時43分、朝ご飯。

朝ご飯

フライドポテト、ウインナー、魚肉ソーセージ、揚げ餃子と食パン2枚。

10時40分、生徒会役員共8話を見る。

あそびにいくヨ!7話を見る。

その後、スクール革命っぽいのをちらっと見た後、
超久々にネトゲとかやってみる。
超久しぶりだった。
レベル2つくらい上げて、クエストやって。

16時59分、昼?ご飯

昼ご飯

ペペロンチーノ……、ではない何かになってしまった。
やっぱりキャベツを入れた所為で甘くなっちゃったのがいけないっぽい。
あと、いつも唐辛子2本いれてたけど、1本にしたのもダメだったっぽい。
あと、ウインナー入れ忘れた。
ホントはベーコン入れたい。
でも、ベーコンって他にどんなのに使えるんだ?
炒め物以外思いつかない。

その後、ネトゲっぽいことをして遊ぶ。

19時40分、外出。

スーパーで、色々買う。

20時20分、帰宅。

もう、髪の毛が目にかかってうざったいのなんのって。
つーワケで、散髪。

20時50分、風呂。

んでもって、今日の日曜洋画劇場はナショナルトレジャーです。
3、4回は見たけど、やっぱ良いね。

さて、今日は絵描いてないなー。
ここんとこ毎日描いてたのになー。
んでもって明日は早起きしないと。
あーあ。
来週はめんどくさい1週間になりそうだ。
って、今週か。

はあ、自分がホントに何がしたいのかわからない。
つーか、本当に、やりたいことがない。
いや、本当は何もしたくないをやりたい。
何をやっても長く続けられない。
なんでこんなになっちゃったんだろう。
あーあ。
まいったな。
就職活動して、万が一就職しちゃったとしても、
長続きする自信がない。
まいった。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー