2ntブログ

水曜日

8/25(水)

昨夜は、日記を更新しないで寝ちゃってたよ。
前日の睡眠時間が短かった所為か、
それとも暑さで体力を奪われてしまった所為か。

夜中に何回か目が覚めるが、がっつり寝る。

6時20分、起床。

とりあえず、日記を更新。

そして、今朝はめちゃくちゃ涼しい。
すごい気分が良い。
昨日とは大違いだ。
でも、昼間は暑くなるのかしら……。

テレビ見ながらネトゲして飽きる遊び。

10時55分、朝ご飯……、もう昼か?

朝ご飯

キャベツ、たまねぎ、茄子、牛肉を炒めて、
砂糖、醤油、調理酒、みりん、唐辛子で味付けした物。
フライドポテト、ウインナー、コロッケと白米。

唐辛子3本入れたら辛かった。
でも、砂糖入れてたので甘辛くておいしかったかもしれない。

11時30分、けいおん!!21話を見る。
あずにゃんかわいい。

その後、ここのところ回収していた、
ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~の動画が、
今日最終話がアップされてたんだけど、
最終話だけ保存できないって言う……。
しょーがないので、そのまま見る。
あーあ。

その後、朝の涼しい状況とは打って変わって暑苦しくなってくる。

暑くて頭おかしくなりそうだったので、寝ちゃう。

12時40分~16時40分、お昼寝。

んでもって、コーヒープリンス1号店をほぼ見逃してしまうことに気付く。

17時~19時40分、ネトゲる。

お腹が空いたけど晩ご飯何にしようかと考えながら食器を洗ってみる。
とりあえず、後でスーパーに行くことにして再びネトゲ。

21時、外出。

ドラクエⅤをやりながらスーパーへ。
じゃがいも、チキンカツ×2、バナナ、カレールー×2、
豚バラ肉、卵を購入。

21時35分、帰宅。
すぐにカレー作成。

ちなみに今日の水曜シアター9はエネミー・オブ・アメリカです。
2、3回は見てたけど、全部見たかった。
でも、カレーが食べたかったので調理しながらチラ見する。
吹き替えが平田さんでちょっと違和感があったね。

22時48分、晩カレー。

晩カレー

唐辛子を4本使った。
良い感じの辛さだった。
超うまかった。
うまくて気持ちよかった。

さて、明日は不動産屋さんの反応待ち。
うげー。
めんどくせー。
あーあ。

それにしても、やる気が全く出ない。
びっくりするほど出ない。
どーしたもんか。
いや、どーも出来ないけれども。

それにしても、お金がない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー