2ntブログ

金曜日

8/27(金)

昨夜は、日記を更新した後、ダウンタウンDXを見る。

23時5分、オオカミさんと七人の仲間たち9話を見る。
魔女さんはぐるぐるめがねをやめるべきだ。

その後、ネトゲ。

0時10分、とらドラ!1話を見る。
とらドラ!2話を見る。
とらドラ!3話を見る。
とらドラ!4話を見る。
とらドラ!5話を見る。
とらドラ!6話を見る。
とらドラ!7話を見る。
とらドラ!8話を見る。
とらドラ!9話を見る。
とらドラ!10話を見る。

4時30分、就寝。

9時25分、起床。

ねばねばとろとろげろげろ、略してねとげ。

11時9分、昼カレー。

アマガミSS 9話を見る。
声があきら様だったのね。
そして、今更ながら気付いたんだけど、
サモンナイトのミニスの中の人だったのね。
なつかしい。
超なつかしい。
ちなみに、サモンナイト1はセシルさんが好きでした。
ついでに言うと、この頃はまだメガネ属性が無く、
ミモザさんは単なるエロいお姉さんだと思うのみだった。
2は誰だろう、ハサハだろうか。
あーでも、ユエルの話は号泣したなー。
ホントは犬耳嫌いなんだけどなー。
3は当然アティ先生。
アリーゼも付いてればベスト。
ヘイゼル&パッフェルさんの話も良かったね。
4は途中まででやめてしまった。
それ以降やってない。

13時40分、外出。

銀行で水道代を払う。
お金が無い。

帰りに某ヤク販売店で冷却シートと
ギャッツビーのアイスデオドラントボディペーパーを購入。

あまりの暑さに、ほんの数十分外にいただけで、もう、全てが嫌になる。

14時30分、帰宅。

とりあえず、復活を途中から見る。

その後、コーヒープリンス1号店を見る。

17時、伝説の勇者の伝説9話を見る。
つーか、全然話が先に進まない。

その後、とらドラ!11話を見る。
とらドラ!12話を見る。
とらドラ!13話を見る。
とらドラ!14話を見る。
とらドラ!15話を見る。
とらドラ!16話を見る。
とらドラ!17話を見る。
とらドラ!18話を見る。

21時、今日の金曜ロードショーは、
20世紀少年<最終章>ぼくらの旗です。
まだ見たことなかったので、がっつり見るつもりだったけど、
とらドラ観賞を途中でやめられなくなっちゃった。

とらドラ!19話を見る。
19話は神回だね。
ついついもらい泣きしてしまう。

21時30分、晩カレー。
これで作ったカレーは全部たいらげた。

とらドラ!20話を見る。
とらドラ!21話を見る。

大河かわいいな。

さて、明日は久々のお仕事です。
起きれるかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー