2ntブログ

日曜日

9/5(日)

昨夜は、日記を更新した後、ジャンプを読む。

その後、ネトゲ。

1時30分、俺の妹がこんなに可愛いわけがない4巻を読む。

5時50分、おれかわ4巻読破。

その後、俺の妹がこんなに可愛いわけがない5巻を読む。
と言うか、読まずにはいられなかった。
先が気になってしょーがなかった。
どれくらい気になったかと言うと、
マリみてのレイニーブルーくらい気になってしょーがなかった。
詳しい内容はあえて書かないけどね。

9時53分、おれかわ5巻読破。
いやー、よかったよかった。
一安心。
つーか、どーなるかと思ったけど、なんとかなるもんだな。
桐乃しか興味なかったけど、ちょっと黒猫が可愛くなってきた。
桐乃は無理矢理犯しても大丈夫そうだけど、
黒猫はプラトニックな感じじゃないとダメだな、いや、良い意味で。
瀬菜はめがねっ娘巨乳だけど、まだなんとも言えないな。
つーか、桐乃と黒猫と3Pしたい。
今度しよう。

つーか、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、
って、すげー実名が出てんだよねー。
これアニメ化する時どーすんだろね。

その後、流石に眠くなってきたので寝る遊び。

10時30分~12時50分、お昼寝タイム。

その後、少しまったりした後、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない6巻を読み始める。

16時45分、おれかわ6巻読破。
とりあえず、デレッデレの桐乃ちゃんとセックスしたい。
「バッ、バカッ!? 何考えてんの!?
中出しとかマジありえないんだケド!?
妊娠したらどーすんのよ! あんたセキニン取れんの!
言っとくけどあたし、絶対堕ろさないかんね!!」
とかマジギレされたい。

17時45分、生徒会役員共10話を見る。
今回登場した五十嵐カエデの中の人が秀吉の人だなー、なんて、
なんとなくwikiみてたら、かがみんと同じかよ!

その後、あそびにいくヨ!9話を見る。
本編の方はキャラが歌ってる感じだったけど、
そーとー無理してたっぽいな。
長門かわいいよ長門。

19時、水風呂。

19時35分、外出。

スーパーで商品を物色して何も買わずに出る。

その後、定番になるつつあるスイーツ屋さんで
6本入りのアイスを2袋買う。

帰りにスーパーに寄って、なんか色々買う。

20時30分、帰宅。

その後、まったりテレビを見る。

21時15分、米セット。

21時27分、かんなぎ1話を見る。
かんなぎ2話を見る。
いままでなんとなく敬遠してたけど、
なにこれ、普通に面白いじゃん。

22時20分、食器洗って晩ご飯作成。

22時50分、晩ご飯。
チキンカレー。
鳥肉が安かったんよー。

さて、明日も予定はない。
そろそろ求人サイトでエントリーしたトコから応答が
あっても良い頃合なんだけれども……。
ハロワにも行かないとなー。
めんどくさいなー。

明日はかんなぎ見て……、
って、夜中に全部見てしまいそうではあるけれども。

ふむ。
なんか創作活動したいけど、
暑くてもう、どーしよーもあらへんがな。

あーめんどくせ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー