2ntブログ

土曜日

10/2(土)

昨夜は、日記を更新した後、タユタマ 1話を見る。

ましろの中の人、力丸乃りこ、ってどっかで聞いた
名前だと思ったらToHeart2の愛佳じゃん。
キャラソンがトンでもない愛佳じゃん。

タユタマ 2話を見る。
タユタマ 3話を見る。
タユタマ 4話を見る。
タユタマ 5話を見る。
タユタマ 6話を見る。
タユタマ 7話を見る。
タユタマ 8話を見る。
タユタマ 9話を見る。
タユタマ 10話を見る。
タユタマ 11話を見る。
タユタマ 12話を見る。

アメリとか言うヤツの所為でぶち壊し。
設定とかは普通に好きなんだけどなー。
とりあえず、アメリがどんだけのうんこキャラかと言うと、

1、まず、あなたの大好きなカレーを用意します。
2、たらふく食べます。
3、喉の奥に指を突っ込みます。
4、嘔吐します。
5、吐しゃ物を炊飯器に入れて炊きます。
6、1ヶ月間放置します。
そうです、それで出来上がったのがアメリです。

とりあえず、あのクソガキは学校の帰りに拉致、監禁、
薬漬けにされ、口から出てくる言葉の90%が
「ちんぽ」と「まんこ」の2種類くらいで、
ちんぽだけでは物足りず、フィストファックされてながら
目と鼻と口からだらしなく体液を垂れ流し、
「あ゛あ゛あ゛」とか「い゛い゛い゛」とか「う゛う゛う゛」とか
「え゛え゛え゛」とか「お゛お゛お゛」とか、
おおよそ人間の発する声とは思えないケダモノのような
よがり声を上げるだけの家畜にされてしまえばいいよ。

んで、アメリの話見てぐったりしてるところに、
ナベシンのストーリー崩壊演出。
最悪。

その後、口直しに灼眼のシャナたんシリーズをチラ見する。

5時40分、あずにゃんとにゃんにゃんしながら就寝。

10時5分、起床→二度寝。

12時15分、起床。

Gift ~ギフト~ 1話を見る。

13時10分、昼カレー。

カレー食べながら、Gift ~ギフト~ 2話を見る。
Gift ~ギフト~ 3話を見る。
Gift ~ギフト~ 4話を見る。
Gift ~ギフト~ 5話を見る。

16時~18時50分、お昼寝タイム。

Gift ~ギフト~ 6話を見る。
Gift ~ギフト~ 7話を見る。

このアニメ、つまらない。
良いか悪いかで言えば良い方なんだろうけど、
強いて言うなら、続きが気にならないアニメ。

集中力も散漫になってきたので、
DS版ドラクエⅥの攻略サイトとか見てみる。
そしたら、とんでもないことが書いてあった。
「モンスターシステム廃止、仲間モンスター8匹のみ」
意味がわからん。
死ねば良いのに。

あわよくば今からでもドラクエⅥ買いに行こうかと
考えていたが、もう、すごいぐんにょりする。
まあ、無駄金使わずに済んだと言えば聞こえは良いが、
今とは言わず、いつかDSでドラクエⅥが出来ると思っていた
期待感すら裏切られて、なんかもう色々やる気が無くなる。

21時20分、食器洗って米セット。

その後、超々久しぶりに
FINAL DRAGON CHRONICLEをはじめからプレイ。

23時20分、晩カレー。

さて、明日もあさってもなんにもやる気が起きない。
頼まれ仕事もやんなきゃいけないんだけどなー。
あーあ。

とりあえず、明日のことは明日考えようっと。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー