2ntブログ

休日

5/4(月)

ゴールデンウィーク1日目。

8時18分起床、二度寝。

9時48分起床。
コーヒー飲んで11時までハンゲで麻雀。
いや、咲に影響された訳じゃないから。
前からインストールしてあったから。

その後、朝兼昼カレー。

090504昼ご飯

宇宙をかける少女、けいおん!を見る。
あと、卓球(笑)とか言う子供の遊び(?)で
延長になって時間がずれてしまった為に
前半10分しか録れていなかったハヤテのごとくを見る。

またちょろっと麻雀。
13時40分終了。
1、2位は勝ち、3、4位は負け。
ってことで、勝ち2回、負け1回。
役もわからんのに麻雀できるとか、
良い世の中だよね。

090504麻雀

でもやっぱり戦歴はヒドイもんで。
7勝13敗らしい。

で、風呂を洗う。
そして風呂に入る。

15時25分、暇なので再度麻雀。
1勝1敗、通算8勝14敗。

15時55分、掃除開始。
15時30分、終了。

16時、コインランドリーへ。
世界樹の迷宮Ⅱをやりながらひたすら待つ。

19時帰宅。
米セット。

19時20分、服を買いにファッションセンターへ。
ジーパンを買うも、閉店間際だった為、
すそ合わせで翌日受け取り。

そして隣のスーパーへ。
新じゃがが1個35円、買いです。

あとは、米5Kと消臭パフパフとかいろいろ。

20時30分帰宅。

その後、メッセでおしゃべりしてたら
あっと言う間に22時。

22時10分晩カレー。

090504晩ご飯

22時40分、コンビニへ。
週間マガジンを立ち読みして、
月刊マガジンとマッキーを購入。

5月の手書きカレンダーを作ってなかったので、
マジックを買いにいってたんだけど、
玄関に置いてたチラシに混じって、
ゴミの日等が書かれた
2009年度カレンダーがあった。

……なんの為にマッキーを買いにいったのか。

そして今日もあと30分。

明日はジーパン受け取りに
ファッションセンターに行かなければ。
後、明日か明後日の内に部屋を整理しよう。

ルームメイトが引っ越してくる前に、
隣の部屋にあった全ての荷物を詰めたっきりの
ダンボールが部屋の壁の一面を
占拠してしまってて。

夏に向けて風通しを良くしたい。

て言うか、関東はなぜ一年中蚊がいるのか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー