2ntブログ

月曜日

10/11(月)

昨夜は、日記を更新した後、スーパーに行くことを決意。

22時、55分、外出。

スーパーでお菓子とアイスと玉ねぎとお菓子と
うどんとアイスと卵と焼き鳥とお菓子と焼き鳥と
チャーハンの素と焼き鳥と焼き鳥と焼き鳥と焼き鳥と
焼き鳥と焼き鳥と焼き鳥と焼き鳥を購入。
だって、1本48円の焼き鳥が半額だったんだぜ。

23時33分、帰宅。

我が家のお稲荷さま。 10話を見る。
我が家のお稲荷さま。 11話を見る。
我が家のお稲荷さま。 12話を見る。
我が家のお稲荷さま。 13話を見る。
我が家のお稲荷さま。 14話を見る。
我が家のお稲荷さま。 15話を見る。
我が家のお稲荷さま。 16話を見る。
我が家のお稲荷さま。 17話を見る。
我が家のお稲荷さま。 18話を見る。
18話は良かったね。
実に良い。
詳しくは言わないけど、良い。
あ、☆めーが言ってるから、どーせエロいことだろう、
と思ってる人もいるかもしれんが、そーではない。
純粋にピュアな心で言っているのさ。

我が家のお稲荷さま。 19話を見る。
我が家のお稲荷さま。 20話を見る。
我が家のお稲荷さま。 21話を見る。

5時50分、就寝。

8時、起床→二度寝。

10時、起床→三度寝。

12時40分、起床→四度寝はしない。

その後、まったりネットサーフィン。

そう言えば、夢を2回見ていた。
全部すっぱり忘れたけど。

15時20分、我が家のお稲荷さま。 22話を見る。
我が家のお稲荷さま。 23話を見る。
我が家のお稲荷さま。 24話を見る。

放送当時、3話くらいまで見てて、
結構まったりした感じだけど、これで2クール分って、
飽きるんじゃないのか?
って、敬遠してたんだけど、まあ、実際まったりしてた。
って言っても、その辺のへっぽこアニメよりは十分面白かった。

ところで、うんこの話になるんだけど。
もしもの話だけどさ、
ある日、あなたはいつものようにトイレで脱糞していました。
あまりの快便に、あなたは本日の成果を確認しました。
するとどうでしょう。
あながた排出した固形物は黄金に輝いていたのです。
そうです、あなたのうんこが金色だったのです!
あ、実際は輝いてないけどね、誇張しただけ。
さて、あなたならどうします?

1、なかったことにして「大」のコックをひねり水に流す
2、写メを撮りブログにアップする
3、中身も金色なのか確認する
4、貴金属店へ持ち込み買い取ってもらう
5、病院へ行く
6、翌日も黄金のうんこが出るか確認してから考える
7、恋人の誕生日にプレゼントする
8、その他(おもしろ回答には10ポイント)

16時20分、夕ご飯。
フライドポテト、ウインナー、コロッケと
うどんと白米。

その後、動画サイトふらふらしてたら、
すごい時間が過ぎてた。

19時55分、俺の妹がこんなに可愛いわけがない2話を見る。

なんか竹達って、黒猫の方が合ってる気がする……。
まあ、声の違和感は別として、桐乃の声にパンチが足りない。
なんか、おとなしい感じになってる。
黒猫の声は小さすぎてBGMに負けてるし……。
なんだろう、☆めーが期待しすぎてるのか? そーなのか?
うー、困っちゃうなー。
ところで、京介がゲームクリアして
跳んで喜んでるところに萌えを感じた。
なぜだろう。

その後、動画サイト警備。

21時29分、ToHeart2 adplus 1を見る。
ToHeart2 adplus 2を見る。

シルファかわいいな。
カレー食べたくなった。
そして、声も動きもなくOPとEDにしか登場しない
ちゃるがかわいすぎて全部持っていかれた。
今夜はちゃると、むふふ、しちゃうかなー……。

半年くらい前は、長門とちゃると美琴ちゃんと毎晩のように
4Pしてたんだけど、最近はめっきりあずにゃんオンリー。
涼宮ハルヒの憂鬱2期でも見たらきっと長門も帰ってくるかな。

さて、結局今日はコインランドリーには行きませんでした。
だって、外が異常に晴れてたんだもんよ。
こんな晴れてる日に外に出るとかマジキチですから。

そして、明日は外出することが決定しております。
あーめんどくさい。
午前中で済ませよう。
そして、また求人サイトとか徘徊しなきゃなー。
あーめんどくさい。
そして、腹が減ってきた。
食器洗うのめんどくさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー