2ntブログ

水曜日

10/13(水)

昨夜は、日記を更新した後、涼宮ハルヒの憂鬱 20話を見る。
涼宮ハルヒの憂鬱 21話を見る。
涼宮ハルヒの憂鬱 22話を見る。
涼宮ハルヒの憂鬱 23話を見る。
涼宮ハルヒの憂鬱 24話を見る。
涼宮ハルヒの憂鬱 25話を見る。
猫をなでている長門をなでたい。

涼宮ハルヒの憂鬱 26話を見る。
涼宮ハルヒの憂鬱 27話を見る。
涼宮ハルヒの憂鬱 28話を見る。

ところで、みなさんは気付いていただろうか。
2006年版と2009年版では、
キャストの順番が変わっていることを。
2006年
キョン
涼宮ハルヒ
長門有希
朝比奈みくる
古泉一樹

2009年
キョン
涼宮ハルヒ
朝比奈みくる
古泉一樹
長門有希

更に、2009年版は3話以降、キョンとハルヒ入れ替わるけど。
それにしても、長門が格下げになったみたいな気がして、
なんとなく腑に落ちない。
あんなにかわいいのに!
まあ、映画でダブル主演とかで、スタッフロールでキャストを
最初と最後で挟んでる、と考えれば、納得できんこともない。

それがどーした、と言われれば、
それ以外の他意はないのだけれども。
ただ、だからと言って、☆めーの長門の愛は永遠不滅なのさ。

3時40分、パソコンのハードディスクの中身を
コピーしてる間にドラクエⅤタイム。
3匹目のコロヒーローが仲間になりました。
うひひ。

6時20分、就寝。

11時47分、起床。

とりあえず、ボーっとネット徘徊。
ここ1週間くらいPCゲームをやろうかなー、などと考え中
別にやりたいゲームがある訳じゃない。
つーか、やりたいゲームがない状態で、
PCゲーム探すとか困難を極めた。

13時10分、外出。

実は近所に、こんな場所で売れるのかわかんないけど、
少量のアダルトゲームと同人ゲームと同人誌を
扱ってる店がある。

そこ行って大してない品揃えを物色。
でも、なぜか、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、
の同人誌が売ってた。
なんで寂れてる割に流行に敏感なんだ……。

で、何も買わずに退店。

その後、近所のサンクスでベルセルクの単行本を立ち読む。

久々にガッツの勇姿を見た後、部屋のご飯があるのに、
カレーまんとお菓子とマカロニサラダと
お菓子とピザマンと和風パスタを購入。

○○○まんと○○まんは帰宅途中に完食。

13時54分、帰宅。

サラダっぽいのとパスタっぽいのを食べる。

その後、メモ帳開いて、なんかもそもそする。

16時、文字ばっかり見ていた所為で眠くなり
ごろごろしてたら寝てしまう作業。

19時15分、蚊に右腕を吸血され起きる。

すごい勢いで身体が熱を発していた。
久々に冷水を飲んだ。

19時50分、こどものじかん 3話を見る。
美々にはイラマチオが似合いそうだ。

その後、パソコンのハードディスクを
シフトしてる間にドラクエⅤ。

その後、メモ長開いて、テレビ見ながらなんかもそもそする。

傍目には分からないだろうが、
今日は久々になんかやった気分になった一日でした。
いや、ほとんど寝てたけどさ。

さて、今日は日記を更新したら、コインランドリーに
行ってあげようかなー、なんて思ってたけど天気予報が、
「夜中に小雨がふるかもにゃん♪」
って言うから行く気が失せた。
つーか、がっつり降ってるし。

むぅ、もう見たいアニメが無くなってきたなー。
つーかやっぱ、ちょろっと軽いエロゲーやりたいなー。
土日どっちか秋葉にでも行こっかにゃーん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー