2ntブログ

日曜日

10/17(日)

昨夜は、日記を更新した後、サクサク寝ちゃうことにする。

22時50分、就寝。

と思ったけど、やっぱり眠れず。

23時17分、あまえないでよっ!! 1話を見る。

23時45分、ドラクロタイム。

気がついたら3時間くらいやってた。

3時16分、あまえないでよっ!! 2話を見る。

4時10分、就寝。

8時25分~11時29分、起きちゃ寝を繰り返す。

12時24分、起床。

急にアンナミラーズに行きたくなる。
秋葉のただれたメイド喫茶なんか、
もう消えてなくなってしまえば良いのに。
あ、でもCURE MAIDはそのままで良い。
そして、秋葉にアンミラをオープンしろ。
迷惑な押し付けご奉仕に疲れた男共の
癒しの空間になること間違いなし。
メイドがどーの、メイドさんとどーの言ってるけど、
アンミラの方がよっぽどエロいんじゃーっ!!
なんで広尾の閉店しちゃったんだよー!!
まあ、不景気だからだろーけど。
品川と横浜の2店舗だけになっちゃって……。
超かなしい。
ちなみに、近所に馬車道あるけど、
まったく全然これっぽっちも萌えない。
ハンバーグで舌、火傷しかけたし。
アンミラで働くおにゃのこの征服の薄いブラウスから
透けて見えるブラをニヤニヤしながら視姦したい。
……あずにゃんや美琴ちゃんじゃ、似合わないだろーな。
やっぱりここはシルヴィあたりに着てもらって……。
あー、アンミラー。
アンミラ行きたーい。
アンミラー。

12時55分、あまえないでよっ!! 3話を見る。
それにしても、OPがひどいな。

13時25分~14時30分、ドラクロタイム。

その後、あまりのストレスに脳みそがおかしくなる作業。

16時15分、外出。

てくてく歩いてたら、今日は市民祭りなのを忘れてた。
アパートから徒歩5分の商店街へ。
行ったら、もう終わってました。
なんてタイミングの悪い。

16時55分、本来の目的地、ガストへ到着。

なんか、ハンバーグっぽい感じのアレ的なセットを喰らう。
あと、ドリンクバー。
持参したメモ帳を広げて、
ここんとこ行き詰ってたアレをにょろにょろと考える。
ドリンクバーって何杯飲んだら得した気分になるんだろう。
とりあえず、カフェオレを3杯飲んだけど、
損してる気分にはなった。

18時30分、ガストを退店。

本屋さんへ。
とりあえずぐるっと廻って、
長門有希ちゃんの消失とけいおん!!4巻を購入。

その後、古本市場へ。

本屋で気になってた、もりしげの本をチラ見。
読んで見たくなったので、置いてあった、
フダンシズム1、2巻を購入。

で、本屋にとんぼ返りして、フダンシズム3、4、5巻と
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱4巻を購入。

その後、惰性でスーパーへ。
そしたら、今日ポイント3倍だってよ。
どんだけタイミング悪いんだよ。
なんかもう、生まれた時からタイミングがずれてる。

なんか、冷凍食品も半額で、コロッケとか
すき屋の牛丼3食入りとかアイスとかレトルトカレーとか
カレールーとか菓子パンとか食パンとか買う。

20時2分、帰宅。

とりあえず、長門有希ちゃんの消失をにょろっと読む。
ぷよのマンガは面白いんだけど、
ぷよの描く長門と☆めーの中の長門と、
なんとなーくイメージが違うんだよねー。
あー、絵の視覚的な意味でね。
ハルヒちゃんの憂鬱のデフォルメ長門は好きだけど。

その後、フダンシズム1巻を読む。
フダンシズム2巻を読む。

内容が内容だけに疲れる。

フダンシズム3巻を読む。

コンスタントにキャラが増えていって、
バランスが絶妙だよね。
シモーヌ先生が出てて懐かしかった。
そー言えば、花右京メイド隊ってどーなったのかしら。
最後まで見てないんだよねー。

さて、今日はストレス発散の為に、
大変多くのマネーを消費しました。
まあ、消費した分はなんとか回収できたんじゃないだろうか。

明日はどーしよっかにゃー。
月曜はハロワ混んでるだろーなー。
そんな感じでよい子はお部屋でお留守番でもして遊ぼう。

最近、やはり、サブカルチャー的なものからは、
離れて生きてはいけないのかなー、
なーんてしみじみ思ったりもしてるんです、マル。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー