2ntブログ

木曜日

10/21(木)

昨夜は、日記を更新した後、空腹を嘆きながら
劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~を見る。

途中、あまりにも腹が減ったので、
近所のサンクスでお菓子ばっかり買って帰ってくる。

で、続き。
んー、劇場版は出来れば、新作シナリオで
やって欲しいんだよねー。
なんか、出来の良い二次創作を見てる気になる。

まあ、それは良いとして、シェリルちゃんかわいいよね。
まんこ舐めたい。

3時、就寝。

7時20分、起床。
夜の7時かと思ってビビッた。
でも違ったので安心して二度寝。

10時45分、起床。

10時57分、神のみぞ知るセカイ 3話を見る。

その後、1時間くらいあずにゃんにゃんする。

再び睡眠。

15時20分、起床。

16時、狼と香辛料 1話を見る。
狼と香辛料 2話を見る。
狼と香辛料 3話を見る。
狼と香辛料 4話を見る。
狼と香辛料 5話を見る。
狼と香辛料 6話を見る。
狼と香辛料 7話を見る。
狼と香辛料 8話を見る。
狼と香辛料 9話を見る。

21時10分、晩ご飯。
フライドポテト、ウインナー、コロッケと
チャーーーーーーーーーーーーーーーハン。

で、食べながら、狼と香辛料 10話を見る。
狼と香辛料 11話を見る。
狼と香辛料 12話を見る。

さて、明日は金曜日か。
もう、曜日なんてどーでも良くなってる。
あー、アニメの録画はしないといけないから、
辛うじて把握してないと困るけど。

それにしても、最近のこのストレスはなんなんだ。
もう、常に何か食ってないと落ち着かない。
あずにゃんのとの絡みにも身が入らない。
いや、やることはやるよ?
それくらいしかすることないからね。

うーむ。
どーなんのかなー。
明日1件くらい求人に応募しようか。
はあ、めんどくさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー