2ntブログ

土曜日

10/23(土)

昨夜は、日記を更新した後、求人サイトを見る遊び。

0時17分、おねがい☆ティーチャー 1話を見る。
おねがい☆ティーチャー 2話を見る。
おねがい☆ティーチャー 3話を見る。
おねがい☆ティーチャー 4話を見る。
おねがい☆ティーチャー 5話を見る。
おねがい☆ティーチャー 6話を見る。
おねがい☆ティーチャー 7話を見る。
おねがい☆ティーチャー 8話を見る。
おねがい☆ティーチャー 9話を見る。
おねがい☆ティーチャー 10話を見る。
おねがい☆ティーチャー 11話を見る。
おねがい☆ティーチャー 12話を見る。
おねがい☆ティーチャー 13話を見る。

いいよなー、みずほ先生。
セックスしたい。
まあ、視聴中は代わりにあずさ先生にちょっかい出してたけど。
それにしても、マンガ版と微妙に違うのね。
山田先生とかいねーし。
苺の扱いがちょっとアレだし。
つーか、漂介の声が岩田光央って、全然合わないし、うざい。
マンガ読んでる時はもっと爽やかな声をイメージしてたのに。
あーあ。
でも、一番意表を突かれたのは、
みのるの嫁さんのこのはさんだよね。
あんな人だったなんて……、なんてうらやましい。
とりあえず、マンガ版を見た後だと、
だいぶただれたアニメに見える。

6時、true tears 1話を見る。

6時50分、食器洗って米セット。

true tears 2話を見る。
true tears 3話を見る。
true tears 4話を見る。
true tears 5話を見る。
true tears 6話を見る。
true tears 7話を見る。
true tears 8話を見る。
true tears 9話を見る。
true tears 10話を見る。
true tears 11話を見る。
true tears 12話を見る。
true tears 13話を見る。

中盤がかなり酷かったけど、
まあ、最後はなんとかなったから、プラマイ0。
とは言えないか、-12くらい。
タイトルがそのまま物語の核になってるっぽいけど、
ちょっとシナリオの方が追いつかなかった感じだね。

13時50分、お昼寝。

15時40分、起床。

16時13分、外出。

スーパーでうまい棒を30本、他購入。

16時55分、帰宅。

とりあえず、ジャンプとか読む。

その後、急におっぱいが欲しくなって、
貪欲におっぱい動画を捜索する作業。

19時6分、DVDプレイヤーのハードディスクの残量が
残り少ないので、ガッツリ整理。

21時16分、晩ご飯。
フライドポテト、ウインナー、コロッケと、
チャーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーン。

今日の土曜プレミアムはX-MEN ファイナル ディシジョンです。
が、草野球の生中継が終わらない。
ぐげげ。

22時10分、えっくすめんを見る。
むむむ、うんこベースボールの所為で
見る気が薄れてしまった。

さて、明日は日曜日。
日曜日と言ったらサンデー。
サンデーと言ったらあずにゃんとセックス。

今夜はツインズでも見ようかしら。
それもと、もう寝ちゃうかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー