2ntブログ

水曜日

11/3(水)

昨夜は、日記を更新した後、しばしもっさり。

22時50分、バカとテストと召喚獣 1話を見る。
秀吉をオカズにチョコレートケーキを食べる。
秀吉おいしいよ秀吉。

バカとテストと召喚獣 2話を見る。

何気に竹達さん出てらっしゃったのね。
そして、秀吉が可愛い、可愛い、可愛すぎる。
秀吉のザーメンとおしっこを交互に飲みたい。
いや、待てよ。
秀吉のちんぽを手コキで気持ち良くしてあげて、
イキそうになったら寸止めして、それを1時間くらい続け、
目に涙を溜めて哀願してくる秀吉を愛でたい。
そして、マジ泣きしそうになったトコでイカせてあげる。
ごめんな秀吉、お詫びに秀吉の好きなトコに出させてあげるよ。
と言ってあげると、
「それなら……、おぬしの、……ち、ちんぽに出したい」
わかった、秀吉の熱いのでどろどろにしてくれ。
そう言って、秀吉の今にも爆発しそうなほど張り詰めた
ちんぽを逆手でシコシコしてあげる。
「あ、あ、ああ、ああ、ああっ! 出る! 出るうっ!!」
秀吉のちんぽが手の平の中でピクンピクンと脈動する度に、
先っぽからすごい勢いで飛び出した精液がちんぽに降り注ぐ。
ピクピクと射精し続ける秀吉のかわいいちんぽ。
気が付けば、ちんぽどころかお腹や太股までも
秀吉の粘ついた白い体液でぬるぬるになってしまっていた。
やっと訪れた絶頂で放心状態の秀吉を
ぎゅっと抱き寄せ唇を奪い、すかさず舌を差し込む。
秀吉の舌と唾液を味わいながら、
下半身も密着させ、秀吉の精液をローション代わりに、
ちんぽとちんぽを擦り合わせたり絡ませたりぬるぬるプレイ。
しばらく秀吉へのご褒美タイムを堪能した後、
じゃあ秀吉、次は後始末だぞ。
未だトロンとした眼差しで夢現の秀吉は、
その言葉にポーッ、と頬を染めた。
「おぬしは、ヒドイ奴じゃ……」
そう言うと、胸の下辺りまで飛び散った自分の精液を
小さな舌を出してペロペロと舐め取っていく。
そんな秀吉の頭をなでなでしてやりながら、
ヘソの辺りを這い回る秀吉の舌をじっくりと堪能するのだった。

バカとテストと召喚獣 3話を見る。

やべえ、なにこのアニメ。
2回目なのにすごいヌケる。

バカとテストと召喚獣 4話を見る。
バカとテストと召喚獣 5話を見る。

そうだ、秀吉とのセックスをハメ撮りしたい。
そして、その秀吉とのハメ撮り映像を見ながらハメ撮りしたい。
そして、その秀吉とのハメ撮り映像を見ながらハメ撮りしたい。
そして、その秀吉とのハメ撮り映像を見ながらハメ撮りしたい。
そして、その秀吉とのハメ撮り映像を秀吉に見せながら、
秀吉にオナニーさせて、それを録画したい。
そして、その秀吉オナニー映像を見ながらオナニーして、
それを見ている秀吉を録画したい。
そして、その録画した秀吉の表情を見ながらハメ撮りしたい。
まあ、後は、普通に秀吉に5回中出ししたい。

バカとテストと召喚獣 6話を見る。

性転換した秀吉の双子の姉の優子と秀吉と3Pがしたい。

2時40分、就寝。

6時45分、目覚ましで起きる→二度寝。

9時20分、その後、4回鳴ったはずの目覚ましには
一切気がつかなかった。
流石に疲れていたのか。
そして三度寝。

12時30分、起床。

バカとテストと召喚獣 7話を見る。

最後でホロリとくる。
なんだろう、涙腺が緩んでるのかな。

ところで、秀吉のミルクが飲みたい。
一番搾りのヤツ。
噎せ返るくらい濃いのが。

バカとテストと召喚獣 8話を見る。
バカとテストと召喚獣 9話を見る。
バカとテストと召喚獣 10話を見る。

あー、秀吉のオナラの臭いを嗅ぎたい。
前髪がそよぐくらい至近距離で。

バカとテストと召喚獣 11話を見る。

15時40分、昼ご飯。
フライドポテト、ウインナー、チキン竜田揚げ、コロッケと
焼きそばと白米。

を食べながら、バカとテストと召喚獣 12話を見る。
バカとテストと召喚獣 13話を見る。

て言うか、バカテスの後番組って、
荒川アンダーザブリッジだったのね。

それにしても秀吉にセクハラしたい。
その場合、秀吉が本気で嫌がっていても、
むしろ喜んでいても、どちらでもたまらん。

で、秀吉を弄んでいたら著しく体力を消費。

18時~19時30分、お昼寝タイム。

19時58分、けいおん! 3話を見る。

萌え萌えキュン、は最早伝説だよな。

けいおん! 4話を見る。
けいおん! 5話を見る。
けいおん! 6話を見る。
けいおん! 7話を見る。

むう、次回はいよいよあずにゃん登場か。
そして、あずにゃん出てきたら最後まで見ちゃうよなー。

つーか、すごい勢いで働きたくなくなってきた。
あー、なんで生きていくにはお金が必要なんだー。
あー、めんどくせー。
うおー、めんどくせー。
本屋とスーパーに行く以外で部屋から出たくねー。
うえー。
明日も外出かー。
めんどくせー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー