2ntブログ

金曜日

11/5(金)

昨夜は、日記を更新した後、
過去の日記のカテゴリ分けと言う地味な作業。
はあ、ちょっと昔の☆めーって、良い暮らししてんなー。
うらやましいなー。

うお、つらい。
今、だいぶキテる。
働きたくないゲージがどんどん溜まっていってる。
ゲージがMAXになったら超必殺技の、外に出ない、が発動。

0時30分、就寝。

6時40分、起床→二度寝。

そして、☆めーの超必殺技は既に発動していたのだった。

10時50分、起床。

11時20分、お風呂。

12時2分、外出。

古本市場でこどものじかん8巻を読む。
全巻欲しいなー。

その後スーパーで、トイレットペーパーっぽいのとか
なんか、いろいろ買う。
そして、買い物の途中、
あれ、そう言えば今日、メロンパンを探す夢を見てたなー、
なーんてことを思い出す。
普通のメロンパンではない。
あれは、田舎のパン屋で作られていたオリジナルなのだろうか。
円錐状のスポンジケーキを1cmくらいの厚さで輪切りにして、
それを半円形になるように半分に切って、
間にホイップクリームっぽいのを挟んだ薄緑色のパン。
そー言えば、こっちでは見てない気がするが、
アレの名前は、はて、なんだっただろうか。

13時38分、帰宅。

13時55分、昼ご飯。
焼き鳥とチャーハン。

を食べながらアマガミSS 18話を見る。

伊藤香苗(いとうかなえ)の声は伊藤かな恵じゃないのか。

それでも町は廻っている 5話を見る。

とりあえず、デートなら不可抗力的なアクシデントを起こして
おっぱい触るくらいしろよ。
アマガミを見習え。

15時21分、伝説の勇者の伝説 18話を見る。

その後、伝説の勇者の伝説wikiを見て勉強してみるが、
内容が半分もわからん。

その後、動画サイトをぬっとり巡回。

19時14分、地震じゃー。
震度3だったらしい。
おー。

20時10分、WORKING!! 1話を見る。

つーかこれ、タイトル的に、今☆めーが一番見ちゃいけない
アニメなんじゃないだろうかと思ったりもした。
うふふ。

WORKING!! 2話を見る。
WORKING!!! 3話を見る。

21時47分、晩ご飯。
ウインナー、キチン竜田揚げ、コロッケと
キャベツともやし入り焼きそば。

を食べながら、WORKING!! 4話を見る。
WORKING!!見たあと、えむえむっ!を見ると、
なんとなく連動してるように思える。

WORKING!! 5話を見る。

杏子さん良いよねー。
あのタイトスカート、あの腰つき、そしてやる気の無さ。
たまらんね。
杏子「あ、間違えた」
とか言って顔面に座られたい。
とか思ってたら、中の人って軍曹さんじゃん。
ぜんっぜんわからんかった。
とりあえず、全くやる気のない声で
杏子「今日は大丈夫な日だから、思う存分出せ」
とか言われたい。

さて、とりあえず、☆めーの人生は
今日買ってきた宝くじに丸投げされました。
そして、それは既に終了したことを意味する。

めーんどくさいなー。
あーあー。
こんな状況でも、後悔なんてこれっぽっちもしてないんだから、
もう、どーしよーもないよねー。
あーあ、めんどくせ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー