2ntブログ

日曜日

11/7(日)

昨夜は、日記を更新した後、外出。

スーパーでアイスとアイスとケーキと
横須賀海軍カレーコロッケ巻(ハーフ)を購入。

23時30分、帰宅。

横須賀海軍カレーコロッケ巻(ハーフ)を齧りながら、
夜桜四重奏 8話を見る。
夜桜四重奏 9話を見る。
夜桜四重奏 10話を見る。
夜桜四重奏 11話を見る。
夜桜四重奏 12話を見る。

なんか、ぬるかった。
原作とは違うと言う噂を目にしたけれども。
TV放映当時9~12話くらいまで見た記憶があったけど、
最初から見るほどの価値もなかったね。
そんなエロくもなかったし。

2時12分、ななついろ★ドロップス 1話を見る。

これはヒドイ。
1話見る間に何回、死ねばいいのに、と呟いたことか。

とりあえず、すももとか言うゲロ女は、
コミケ帰りのカメラ小僧に写真を撮らせてくれと懇願され、
断りきれずに人気の少ない広い公園に連れて行かれ、
最初は普通に写真を撮っていたんだけど、
その内キワドいアングルの写真を撮られ、
最終的にハメ撮りされ、処女喪失の瞬間も
バシバシと撮影されてしまい、中出しされ、
まんこから血の混ざったザーメンがあふれ出すとこまで
ばっちり激写されてしまえば良い。
後は、その写真で脅され、カメラ小僧の部屋に毎日呼び出され、
毎日種付けされた結果、好きでもない男の子供を
孕んでしまえば良い。

3時、就寝。

9時23分、起床。

その後、ワンピースの後半をちょろちょろ見て、
動画サイトをにゅるにゅる巡回してたら、
あっと言う間に時間が過ぎていく。

10時44分、えむえむっ! 6話を見る。

11時24分、なんだか外が騒がしいなー、
と思った、目の前の中学校でバザーやってた。
そー言えば、去年も一昨年もそーだった。
で、ちら見でもしようかと外出。
6個入りたこ焼き200円を買ってすぐに帰宅。
1個33円かー……、と思ったけど、
駅前のたこ焼き屋のよりはうまかったから許す。
でも冷めてた。

11時45分、外出。

なんとなーく、HUNTER×HUNTERが読みたくなったので、
古本市場に行こうかと思い、ふらふらと。

でも、300mくらい歩いたとこで、
なんか、それもめんどくさくなってきて、
おめおめと帰ってくる。

11時48分、帰宅。

自分が今やりたいことすら分からない。

その後、あれ、何してたっけ。

12時43分、HUNTER×HUNTER 1話を見る。
HUNTER×HUNTER 2話を見る。
HUNTER×HUNTER 3話を見る。
HUNTER×HUNTER 4話を見る。
HUNTER×HUNTER 5話を見る。
HUNTER×HUNTER 6話を見る。
HUNTER×HUNTER 7話を見る。
HUNTER×HUNTER 8話を見る。
HUNTER×HUNTER 9話を見る。
HUNTER×HUNTER 10話を見る。
HUNTER×HUNTER 11話を見る。
HUNTER×HUNTER 12話を見る。
HUNTER×HUNTER 13話を見る。

19時、晩ご飯。
フライドポテト、ウインナー、チキン竜田揚げと、
キャベツとさつま揚げとちくわ入り焼きそば。

を食べながら、HUNTER×HUNTER 14話を見る。
HUNTER×HUNTER 15話を見る。
HUNTER×HUNTER 16話を見る。
HUNTER×HUNTER 17話を見る。
HUNTER×HUNTER 18話を見る。

とりあえず、クラピカが可愛い。
クラピカは立派な男の娘です。
腐ってる方々がレオリオ×クラピカとかのたまう気持ちが良く分かる。
そして、18話で一気に盛り上がる。
あー、クラピカにフェラチオさせてー。
そして、クラピカのキンタマしゃぶりてー。

HUNTER×HUNTER 19話を見る。
HUNTER×HUNTER 20話を見る。
HUNTER×HUNTER 21話を見る。
HUNTER×HUNTER 22話を見る。

もう、早くレオリオとクラピカくっついちまえよ!
お前らさっさと結婚しちまえよ!
つーか、クラピカはレオリオにちゅーされたら絶対堕ちるよね。

さて、とりあえず、92話まであんだけどコレ。
つーか、明日はちょっとお出かけしなきゃだめだろーなー。
めんどくさいなー。
あーめんどくさい。
つーか、もうあれから3日経つのに、なーんもしてねーよ。
どーなのこれ。
もう、ホントに終わってんじゃないのこれ。
あーあ。
どーしよ。
どーもしないけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー