2ntブログ

日曜日

11/21(日)

昨夜は、日記を更新した後、pixiv見ながらまったりしてたら、
上の階からモノを盛大に叩く音が聞こえる。
どうやら、音楽を大音量で流している、くだんの住人らしい。
あまりにも気になったので、外に出て確認してみると、
どーやら洗濯機の調子が悪いらしく、
バシバシ叩いたり蹴ったりしている模様。
アホだ。

23時5分、CLANNAD AFTER STORY 9話を見る。
CLANNAD AFTER STORY 10話を見る。

その後、ふらふらとネットサーフィンして、
なにを血迷ったか、サイトにお絵描き掲示板を設置してみる。

0時33分~1時40分、お絵描き。

久々に描いた。
がんばった……、気がする。
それにしても、脳で記憶している色と、
実際の色の違いに隔たりがありすぎて萎える。
まあ、それでも昔よりはずいぶんマシになったんだけど。

2時30分、就寝。

と、思ったけど、上の階に続き、
今度は隣の部屋の住人の男の声が聞こえてウザイ。
大声じゃないけど、もそもそ聞こえてきて気になる。
例えば、蚊の飛ぶ音のような苛立たしさ。
それでもなんとか寝る。

5時、ふと、目が覚める。
隣から男の声がもそもそ聞こえる。
お前、いつまでしゃべってんだよ。
キモイ。

8時、目が覚める。
隣から男の声が聞こえない、流石に寝たか。

9時、男の声で目が覚める。
かなり寝覚めが悪い。
しかも、男の声のボリュームが夜中より大きい。
ウザイ。
超ウザイ。
死んで欲しい。

9時45分、朝ご飯。
フライドポテト、ウインナー、チキン竜田揚げ、コロッケと、
卵入りとんこつラーメン。

10時10分、外出→コインランドリーへ。

洗濯物を洗濯マッシーンに突っ込んだ後、
ちらちらとお絵描き。

12時5分、帰宅。

帰って来て早々、隣の部屋から、男の声がする。
お前、何時間しゃべってんだよ。

その後、動画サイトをブラブラする。
略して動ブラ。

13時40分、プリンセスラバー! OVA 下巻を見る。
シルヴィかわいいよシルヴィ。

15時、例のアレをぼちぼち……。
時間だけを費やして、大して進まなかった。

16時30分、作業用BGM捜索。

17時30分、晩ご飯作成。

18時30分、ネット徘徊。

19時、晩ご飯。
白菜、たまねぎ、こんにゃく、卵入り味噌汁と、
納豆と白米。

納豆を食べられるようになってきた。
うれしくもなんともないけど。

その後、テレビを見ながら、
例のアレを進める為に、妄想を膨らませる。

21時、今日の日曜洋画劇場はハリー・ポッターと秘密の部屋です。
ハーマイオニーちゃんに乗りたい。
いや、乗られるのもアリだな。

さて、今日は……、結局何もしてねーなおい。
まいったな。
あー、めんどくさーい。
もう、何も考えたくない。
何この虚脱感。
24時間前の自分の精神状態のベクトルがまるで逆方向を向いている。
はあ、口内炎が治らない。
もうヤんなっちゃうよ。
あーあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー