2ntブログ

木曜日

11/25(木)

昨夜は、日記を更新した後、
テレビ見ながらのほほんとしてたら、
やっぱり歯が痛いので、バナナを2本食って、おクスリを飲む。

その後もテレビを見ながら、
あわよくば寝てしまおうと思ってたけど、
顔だけやたらめったら熱くなった。
しょーがないので、氷をビニール袋に突っ込んで、顔を冷やす。

たぶん、2時くらいに就寝。

9時30分、超起きちゃ寝を繰り返す。
歯痛は……、微妙なところ。
12時間前は、おクスリが切れ掛かってて、痛みがぶり返してたけど、
今朝はそんなに痛くはない。
どっちかって言うと、気になる、程度。

で、昨日眠れなかった分を取り戻すように、再度眠る。

13時20分、起床。
多少違和感は残るものの、歯痛はほぼ無くなった模様。

13時40分、神のみぞ知るセカイ 8話を見る。
今回の脚本、若木民喜がやってんじゃん。

その後、録画したアニメの編集作業。

それもすぐ飽きてしまったので、ふとんでもぞもぞしてたら、
あずにゃんが登場してきて部屋の中がパァッと明るくなった気がした。

で、久々にあずにゃんといやらしいコトをする。

16時50分、外出。

ドラクエⅤをぬるぬるプレイしながらてくてく歩く。

1件目の本屋で、
ONE PIECE 総集編 THE 3RD LOG "NAMI"を立ち読む。
本屋さんの中だって言うのに、涙がちょちょぎれる。
ナミ「ルフィ、助けて」
のトコは超泣けるよね。
ナミ、抱きたくなる。

で、そもそも外出するに至った当初の目的である、
フダンシズム7巻なんだけれども……。
無い。
22日発売のはずなのに、もう売ってない。
ぐぐぐ。
しかも良く見たら、ハルヒちゃんの憂鬱05巻と
長門有希ちゃんの消失2巻が売ってんじゃーん。
がびーん。

で、とりあえず、何も買わずに次の本屋へ。

と思ったけど、小腹が空いたので、
ココイチで牛しゃぶ300g3辛を食べりゅ。

2件目、無し。

3件目、無し。
3件目の本屋は、前から気になってた
僕は友達が少ないが1~4巻まで揃ってた。
でも、フダンシズムが無かったので、泣く泣く諦める。

4件目、フダンシズム7巻入手。
あれ、つーか、もう、21時なんですけど……。
本一冊手に入れるのに何時間かかってんだよ。
まあ、それは良いとして、今度は第二の目標になってた、
ハルヒちゃん05巻と消失2巻が売ってない。

5件目、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱05巻と、
長門有希ちゃんの消失2巻を購入。
ちなみに、ここはもともとレンタルビデオ屋さんで、
中古のDVDも売ってる。
しかも、3本で1000円、安い!
ハプニング
2012
サウンド・オブ・サンダー
ノウ イング
ナイトミュージアム2
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
を一緒に購入。

その後、運動不足と栄養不足の身体をキコキコ動かして帰る。

帰りにローソンに寄って、
ゴミ袋とLチキHOTとジャイアントポークフランクを購入。

買い食いしながらふらふら歩いてたら、ぽつぽつと雨が。

出発前、雲行きがかなり怪しかったので、
天気予報をチェックして、傘マークがついてないことを確認してから、
外出したのに……。
天気予報あてにならん。
つっても、濡れるほどではなかったけど、ドラクエⅤは出来なかった。

21時54分、帰宅。

それにしても、発売日直後だから行けば売ってるだろうと
高をくくって、サンダルで行こうか迷ってたんだけど、
靴履いて外出してよかったよ。
また足におマメちゃんが出来るトコだったよ。

さて、昨日から続いていた歯痛は、なんとなーく治まった模様。
まだ、ちょっと違和感あるけど。
やっぱり、ガムの噛みすぎで、歯茎に異常な負荷がかかって
しまった為だと推測される。
虫歯ではなかったようでホッと胸をなでおろす。
あずにゃんの胸を。
「や、やめてくださいよ! もー」
ほっぺた膨らませてぷんぷんしてるあずにゃんの頭をなでなでしてやる。

それじゃ、今日の戦利品をじっくりと観賞しますかね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー