2ntブログ

月曜日

11/29(月)

昨夜は、日記を更新した後、えむえむっ! 9話を見る。
と思ったら、るりるりっ! 1話でした。
ルリルリ超かわいいんですけどー。
そ言えば、無口キャラは長門が最初かと思ってたけど、
その前にルリルリがいたね。
数え切れないくらいエッチしたなー。
なつかしー。
今なら昔よりもっと上手に抱いてあげられるだろうか……。

23時33分~1時8分、つよきす二学期タイム。

2時、就寝。

11時、起床。

ぬるぬると求人サイトとか見る遊び。

12時47分、昼ご飯。
焼きそメン。

を食べながら、荒川アンダーザブリッジ×2 9話を見る。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話を見る。

今回は立派な桐乃回でしたね。
見終わる頃には、目の前に座っている桐乃に
口を開けて舌を出してもらい、その上にちんこを乗せて、
口内に向けて思いっきり射精したくなったけどね。
まあ、それでも、黒猫が画面に出る度に、
ちゅっちゅしたくなったけどね。

14時30分、ウルヴァリン:X-MEN ZEROを見る。

あー、ガンビットとかいたねー。
MARVEL VS CAPCOM2 で対戦しても、
何されてんのか良くわかんなかった。

そんな感じで、MARVEL VS CAPCOMでググッたら
MARVEL VS CAPCOM3とか出んのね。

フェリシアの声、豊口めぐみか、阿澄佳奈じゃないかってことだけど、
豊口めぐみって言われればそー聞こえなくもないけど、
☆めーは阿澄佳奈の声に聞こえんだよねー。
美也かわいいよ美也。

18時、久々にネトゲとかやってみる。
と言ったような人生の迷走っぷりを披露してみる。

19時15分、米セットして食器洗い。

引き続きネトゲ。

20時45分、晩カレー(レトルト)。

その後もネトゲる。

さて、今日はなーんにもしなかった。
もう、明日からはなんにも考えないで、
片っ端から求人に応募しまくろうかしら。
なんか、応募して一週間待って、
面接して一週間待って、結果ダメで、また応募して、待って……。
どうせダメなら待ってもしょうがないのかもしらん。
あーあ。
めんどくさいなー。
あーあ。
働きたくないなー。
めんどくさいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー