2ntブログ

火曜日

1/4(火)

昨夜は、日記を更新した後、食器洗って晩ご飯作成。

23時29分、晩ご飯。
ミートソーススパゲッティ大盛り。

23時40分、CHAOS;HEAD 6話を見る。
CHAOS;HEAD 7話を見る。
CHAOS;HEAD 8話を見る。
CHAOS;HEAD 9話を見る。
CHAOS;HEAD 10話を見る。
CHAOS;HEAD 11話を見る。
CHAOS;HEAD 12話を見る。

ふむ、電波っぽいところはさておき、
話の構成はちゃんとまとまってて良いアニメだ。
とりあえず、朝起きたらあやせちゃんにフェラチオされてたい。
で、あやせちゃんはこっちが寝てようが起きてようが
関係ないみたいで、ちんぽが射精するまで
ただ只管にじゅぽじゅぽとフェラチオを続けるのだった。
まあ、結果として、射精してもやめてくんなかったけどね。
休憩なしで3回抜かれて、意識が朦朧としてきたとこで、
気が付いたら着衣の乱れたあやせちゃんが
☆めーに馬乗りになってて、
くってりしてるちんぽを起用に自分のまんこに挿入してるとこだった。
あやせちゃんのまんこ肉に盛大に歓迎されて、
だらしなく半萎えたちんぽが、ぐんぐん大きくなっていく。
受け入れたおちんちんが体内で膨張しているのを
感じ取ったのか、あ、あっ、あ♪とか吐息を漏らしながら、
心地よさそうに頬を上気させ、
華奢な肢体をピクンピクンさせていた。
で、☆めーの上で腰を動かし始めるあやせちゃん。
既に潤っているあやせちゃんのおまんこの中は、
狭くて窮屈な筈なのに、優しく包み込んできて、
瞼を閉じればそのまま眠ってしまいそうなくらい
温かで穏やかだった。
でも、瞼を閉じれない。
☆めーを真っ直ぐ見つめてくるあやせちゃんの瞳が、
瞬きすら許してくれない。
五感の内、触覚と視覚の二つをあやせちゃんに支配され、
脳みそがあやせちゃんに溺れていく。
いや、それだけじゃない。
嗅覚も聴覚も浸食されている。
女の子の良い匂いに加え、ほんのりと汗の匂い。
少しずつ早くなる掠れた吐息。
五感の内、四つもあやせちゃんで埋め尽くされて、
もう、頭の中があやせちゃんでいっぱいになっていく。
と、不意にあやせちゃんに唇を奪われる。
あやせちゃんの舌と共に、甘い唾液が流れ込んでくる。
嗚呼、もう、すべて征服されてしまった。
気が付くと無意識に体位を変えていた。
正常位でずぷずぷとあやせちゃんを攻め立てる。
あやせちゃんの両手首を握り締めベッドに押し付け、
まるでレイプしているような錯覚に陥る。
はだけた服がより無理矢理犯しているような気分になってくる。
なのに、あやせちゃんに支配されている感じ。
レイプしているあやせちゃんにレイプさせられているような……。
でも、追求はしないしする気もない。
たぶん、今はこれがお互いが求めるカタチ。
やがて腰の辺りでくすぶっていた鈍い性感が、
徐々に膨れ上がり、引き返せないところまで肥大化していく。
組み伏した牝を自らの牡で激しく抜き差しする。
あやせちゃんは全身をガタガタと揺すられながらも、
☆めーと同じように、絶え間なく与えられ膨張していく悦楽に、
身も心も陶酔しているようだった。
まあ、そんな感じでどぴゅっと中出ししました。
でも、腰が壊れたみたいで、自分の意思とは関係なく、
射精した後もカクカク動き続け、
あやせちゃんのおまんこの中に吐き出したザーメンを
掻き回し続けブクブク泡立てちゃってました。
おいおい、ホイップクリームでも作るきかよ?
なーんて、自虐的に突っ込むのだった。

そ言えば、あやせちゃんとか言ったら、
俺妹のあやせちゃんと間違うよね。
まあ、あっちのあやせちゃんには興味ないけど。
まあ、タダマンできるんならやるけどね。
一発でぶち孕ませてやんよ。

ところで、上の階のアホがまたうるさい。
何をしているのかわからんが足音がすごい。
意味がわからん。
何故自分の部屋をうろうろ歩き回る必要があるのか。
しかも、2、3時間ずーっと。
頭がおかしいとしか思えない。
頭の弱い人なのか?
死ねば良いのに。

6時、就寝。

何度か起きちゃ寝を繰り返す。

15時45分、起床。

FINAL DRAGON CHRONICLEタイム。

18時、米セット。

18時35分、お風呂。

19時25分、晩ご飯。
チャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハン。

その後、テレビ見ながら動画サイト徘徊。

さんま御殿見てたら、
途中のCMで超懐かしい、聞き覚えのあるBGMが流れる。
え、なになに!?
って思ったら、SaGa3じゃーん!
DSで出んのかよー!
しかも1月6日発売って、明後日じゃーん!
うえー。
まあ、3よりも2の方が好きなんだけどねー。
つっても、同じくらいやり込んだけれども。

むー。
今、公式見てみたけど、
システムの大部分はDS版のSaGa2をそのまま使ってんのね。
武器とかモンスター、まんまSaGa2じゃーん、と思った。
まあ、2をやった人ならやりやすいのかもしれない。
気になるのはステスロスが黄色いトコかなー。
まあ、お金ないから買えそうにないけれども。

その後、テレビのチャンネルまわしたら、
IPPON GRAND PRIXやってたので見始める。

さて、明日はコインランドリーに行こう。
そして、スーツも買いに行こう。
うん、それだけはやろう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー