2ntブログ

注:土曜日の日記です。

土日はお休みです。
今まで通り休みだからと言って夕方まで寝ると
体内時計が狂ってしまうので、何とか12時に起床。
でもホントはいつもの起床時間に1回起きてたんだけどね。
目覚まし無しで。
目覚ましかけ忘れた日でも、この時間にちゃんと起きて欲しい。

で、結局余った鶏肉は鳥五目ご飯にはならず、
てりやきチキンもどきになりました。
下味つけなかったのと、酒入れてないせいか、
単なるでかい焼き鳥になった感じ。

090314昼ご飯

おいしいとは言えないけど、まずくはなかった。

そして、絵ちゃやってたら日記の更新が
その日の内に更新できないと言う。

さて、2時くらいまでにはご飯食べて寝ないと、
生活崩れたら起きるのもつらい。

ちなみに、今日は4つほど目標たてたけど、
結局やったのはひとつだけ。
まぁ、代わりにお絵描きしたから良しとする。

明日は、文書作成と、収支のまとめをやらないと…。
今日だけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー