2ntブログ

木曜日

1/20(木)

昨夜は、日記を更新した後、もそもそと例のアレ。

2時43分、お夜食。
フライドポテト、ウインナー、コロッケと煮物と
チャーーーーーーーーーーーーーーーーーハン。

その後も、例のアレをぬりゅぬりゅやる。

6時40分、3日くらい前からずーっと謎だった、
アノ事象の原因が遂に明らかになった!!
ひゃっほい!
ひゃっほい!
ひゃーっほい!!

原因は目からウロコ的な感じ満開でした。
使ってたのが古かったんです。
最新版が出てたんです。
びっくり。
あーあ。
半分くらい作り直しかなー。
あーあ。
まあ、原因分かったから良いけどさー。

その後、原因も分かったことだし、朝になったから寝よっかなー、
なんて思いながらコーヒー飲んでたら、続きが気になって、
結局むらむらと例のアレをやり始める。

9時、就寝。

13時、起床→二度寝。

14時10分、起床。

ちゃっちゃと身支度を整える。

14時35分、外出。

てくてく歩いて目的地の途中でハードオフでウインドウショッピング。

15時、用事をちゃっちゃとすませる。
前回、「ようじ」を変換したら「幼児」になったって言ってたけど、
今日は「ようじ」じゃなくて「ようじょ」って入力しちゃったよ。
で、間違ったのでバックスペースで消して変換したら、
「ょ」しか消してなくて「ようじ」で変換して「幼児」が出る、
って言う。

その後、ダイソーで手袋を購入。

15時52分、帰ろうと思ったら、例のトラップ、パツンコ。

とりあえず、新台らしい一騎当千とかやってみる。
ぜーんぜん。
うんともすんとも。

その後、感に頼って別のなんかヘンな実写の台。
3回くらい大当たりするが、打ち方のルールが全くわからず、
あれよあれよと言う間に玉が全部なくなる。

その後、ふらふらと海物語的な、お前どんだけ種類出てんだよ、
って感じの良く分からんのを打ってみるが、
1000円で10回くらいしか入んなくて移動。

その後、トップをねらえ!的な台で打ってみるが、
玉が無くなりかけたところで、うんちゃらモードとかに入る、
超ウザい感じ。
で、しょーがなくお金つっこむが、うんともすんとも言わず。

その後、生まれ初めて1円パチンコと言うものを売ってみる。
とりあえず、一騎当千。
おー、結構遊べんなー。
なーんて思ってたけど、まったく当たる気がしない。
500回以上回しても無理でした。
あーあ。

で、今月あと11日もあるのに財布の中身が、
え?
あとこんだけで生活すんの?
って感じの残高になる。

19時21分、帰宅→おふりょ→食器洗い→米セット。

その後、悔しさをバネに例のアレをもしゃもしゃやり始める。

21時30分、晩カレー。

その後も、例のアレをガツガツと焼肉でも食うかのごとくかぶりつく。

さて、寝るまで例のアレをやろうじゃないか。
やってやろうじゃないか。
☆めーは負けないぞ!
そして勝ちはあるのか!?
いや、ある!
勝ちはどーだかわからんが、
価値はある!
うまいこと言った!
超がんばる!
もう、すげーやる気に満ちてる!
お金無いからね!
外出なんてする気も失せちゃったからね!

あ、でも明日は10円大根を買いに行かないと。
あと、スティックシュガーも無くなりそーなんだよねー。
あ、でも上白糖で代用できるかな?
でも、1時間に1回くらい飲むコーヒーの為に、
いちいち袋に入った上白糖を使うのめんどくさいなー。

まあ、お金無くなっちゃったのがいけないんだけどねーっ!!
あははーっ!!

もうやだ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー