2ntブログ

月曜日

1/24(月)

昨夜は、日記を更新した後、しばしまったり。

22時40分、食器洗って米セットして煮物作成。

23時25分、外出。

一路スーパーへ。
途中まで歩いた所で小雨がぱらついてくる。
もう、断腸の思いで引き返す。
か、カンチガイしないでよね!
別にアンタの為に引き返したんじゃないんだからね!
買ったものが塗れちゃうから、
し、仕方なく傘を取りに戻ったんだからね!
感謝しなさいよね!

スーパーで卵ちゃんと食パンちゃんと飴ちゃんちゃんを買う。

23時48分、帰宅。

23時58分、晩ご飯。
大根、人参、じゃがいも、玉ねぎ、椎茸、牛蒡、ゆで卵の煮物と
たまごかけご飯。

前回煮物を作った時に汁が多かったので、
今回少なめに作ったら、煮込んでる内に汁がなくなってしまった。
次温める時に焦がしてしまわないか心配。

その後、ゆったりと例のアレ。
まったく解決策が見つからず……。
難産です。

1時30分、とうとうギブアップ。
気晴らしにネット徘徊。

2時15分、ちらっとしゃうあーを浴びる。

その後、気分も一瞬だけさっぱりして例のアレを再開。
なんとか先に進んだような気もするけど、
なぜだかわからないことになりつつある部分があって、
なんかもー、大変。

4時22分、こどものじかん9巻OVAを見る。

かのこん5話を見る。

5時30分、例のアレをアップっプ。
と言っても、さっそくダメダメな部分を発見。
あーあ。

6時20分、かのこん 6話を見る。

7時、就寝。

13時、起床。

もっさりと起き上がって、
どんよりと紙にいろいろ書いたり電話したり。

14時~15時30分、惰眠をむさぼる。

起きてもふとんでもそもそする。

15時55分、おふりょ。

その後、身支度。

16時50分、食パン咥えて外出。

その後、なんかかんだと色々やったけど、はしょる。

1時16分、帰宅。
日付変わっちゃったよ。

あーしーたーも朝一で外出だよ。
あーあめんどくさい。
寝ないで例のアレでもやろう。
あーあしんどくさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー