2ntブログ

金曜日

1/28(金)

昨夜は、日記を更新した後、
例のアレをやろうかとモソモソするが、
脳みそからOKのサインが出ない。

とりあえず、動画サイトをふらふらする。

4時30分、と言うワケで、起きた時にやりやすいように、
例のアレをちょっとだけやろうと決意。

5時30分、飽きる。

その後、久々に美琴ちゃんとあま~い時間を過ごす。

6時15分、ふらふらと例のアレをお触り。

6時32分、かのこん 7話を見る。
かのこん 8話を見る。
かのこん 9話を見る。

7時56分、あしゃごはん。
味噌汁と焼きそば。

ホントは食べなくても良かったんだけど、
最近、カレーの禁断症状が出てしまって、
今夜にでも食べないと頭がおかしくなりそうだったので、
残ってる味噌汁を食べちゃいましたとさ。

8時7分、かのこん 10話を見る。
かのこん 11話を見る。
かのこん 12話を見る。
かのこん 真夏の大謝肉祭・上を見る。

10時20分、就寝。

16時、起床→二度寝。

18時、起床→三度寝。

20時、起床。
特にパソコンいじるワケでもなく、ふとんでまったり。
あー、ちんこはいじってたけど。

21時1分、かのこん 真夏の大謝肉祭・下を見る。

その後、うにゃらうにゃらと例のアレを触り始める。
進み具合がいまいち。

22時55分、魔法少女まどか☆マギカ 4話を見る。

番組の途中ですが、お呼び出しがかかったので、中座します。

23時7分、外出。

近所のガストでお尻愛といろいろお話。

3時34分、帰宅。

とりあえず、足と顔だけ洗う。

さて、日付変わってだいぶ時間が経ってしまったよ。
今日はこの後、血だまりの続きを見て、
その後は……、何をしようかしら。
まあ、見てから考えよう。

あーあ、働くのヤんなっちゃうよなー。
どーにかなんないかなー。
めんどくさいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー