2ntブログ

休日

5/16(土)

5時普通に目が覚める。
でも、二度寝。

もう、あれだね。
二度寝する為に起きてるよね、絶対。

で、8時20分まで昨日と同じく、
起きちゃ寝起きちゃ寝を繰り返す。

8時22分、起き上がって台所へ。

食器洗い。
実は昨日ルームメイトがカレー作ってたんだけど、
だけど。

じゃがいもとかにんじんの皮を、
排水口のカゴの所に
全部ツッコんでくれると言う偉業を
成し遂げて下さっておりました。

朝から生ゴミ処理……。

で、ついでにシンクも適当に掃除。
9時終了。

リアルタイムでしゅごキャラを見る。
とりあえず、あむちゃんがかわいいので、
イクト(前)と唯世くん(後ろ)からの
二本挿しを脳内イメージング。

その後、ネットサーフィンなぞしつつ
無駄に時間を浪費する。

10時40分、久々にまーじょんぐ。
高速で最下位。

おなかがすいてきたので、米をセッティング。

ご飯炊けるまで世界樹の迷宮Ⅱで
ひたすらレベル上げをしようかと思う。

ホントは溜まったクエスト消化しようかと思ったんだけど、
Lv73で引退しちゃって、Lv30にもどっちゃったから。

12時20分昼ご飯。
冷凍食品のすき屋の牛丼と、
たまご焼きとフランクフルト。

090517昼ご飯

オイのフランクフルトも誰か食て
くれへんかのう。

……。

再度、世界樹の迷宮Ⅱタイム。
クエストを4つくらいクリア。

16時お昼寝タイム。

18時40分起床。
再度、世界樹の迷宮Ⅱたいむ。

20時ジャンプを買いにいつもの店へ。
で、ジャンプと、ニュータイプと、なかよしを買う。

前々から買おうかと思っていたんだけど、
読む時間とかの関係で買ってなかった。

でも、今の生活環境なら大丈夫だと思ったのでした。

とりあえず、ニュータイプをぺらぺら。
その後、なかよしを読んでみる。

わたしに××しなさい!

ふむ。
いい感じだね。
少女マンガの恋だの愛だのは面白いね。

カンチガイ系の女の子が出てくるのは
しょーがないけどね。

あとは、ちゃおと、りぼんも読んでみたい。

で、21時。
ダ・ヴィンチコードですよ。

いや、引きこもり時代に1回見たけどね。

映画って、結構面白いよね。
キャストとか。

前見たときは気づかなかったけど、
スパイダーマン2のオクタビアスの人とか、
X-MANのマグニートーの人とか
出てんのね。

名前までは知らんがね。

感覚的にはアニメ見て、
声で「あのキャラの人だ」って、分かるけど、
名前までは覚えてない、的な。

で、映画の途中だけど、晩ご飯。
焼きそばと白米

090517晩ご飯

で、ダヴィンチコード終わってから
日記更新しようかと思ってたら、
またサイトにアクセス出来ない。

あれか?

土曜だからみんな書き込みまくって、
サーバー落ちちゃったのか?

土日祝は11時前に更新した方が無難か。

て言うか、自分で計画ぶっ潰すのは良いけど、
自分の計画とか、進行方向を邪魔されると、
どうしようもなくお腹が勃ちますね。

はあ、カレンダーが全部埋まってないと、
すごいヤな感じ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー