2ntブログ

火曜日

3/1(火)

昨夜は、日記を更新した後、ぬるぬる動画サイト巡回。

3時20分、いつの間にやら寝ちゃってた。

7時、起床。

ぬるぬるぬると動画サイト巡回。

8時15分、ドラゴンクライシス! 8話を見る。

戦う時、いちいちエンゲージのカット入って
戦闘のスピード感とか緊張感とかがぶち切れる。
いや、まあ、そもそも緊張感とかまったく無いけどね。
誰だこんな演出してんのは。
そーだな、毎回違う形のエンゲージをすれば良いと思う。
ベロチューするとか、竜司がローズを手マンちょするとか、
ローズの持ってるオナホに竜司のを挿入するとか、
ローズが精飲するとか、竜司が飲尿するとか、
ローズが飲尿するとか、竜司が精飲するとか。

これはゾンビですか? 8話を見る。

今回は見る人によってはトモノリ回とハルナ回に分かれただろう。
つーか、ハルナちょっと可愛いな。
典型的なツンデレとはちょっと違う感じがする。
性格がサッパリしてると言うか、ザックリしてると言うか。
ちょっと好きかも。

17時30分、起床。

なんかもさもさする。

18時40分、外出。

18時55分、コヅマ電気に駆け込んで
プリンターのインクを購入。

その後、帰ろうかと思った矢先、
目の前で煌びやかに明滅するのココイチの看板が目に入る。

これは死亡フラグですか?
はい、回避不能です。

忘れていたよ。
目の前にココイチあるの。

で、ポークカレー300g3辛を食べる。

その後、本屋でメガミマガジンとニャンタイプを買う。

その後、スーパーでいろいろ買う。
今日はポイント3倍で冷凍食品半額だからね!

で、帰りにコンビニでサンデーを購入。

19時57分、帰宅。

とりあえず、サンデーを読む。

22時、魔法少女まどか☆マギカ 1話を見ながら
SS撮り作業。
やべぇ、ほむらちゃんマジやべぇ。
どこが良いのかさっぱりわからん。
ほむまど?
はあ、そーですか……、☆めーには関係ないですけどね。
みたいな。

マミさんの代わりにほむらちゃんが死ねばよかったのに。
全ての謎を残したまま。

マミさんが生きてたら今頃3人できゃっきゃうふふしてた
だろーに。
そして、マミさんに彼氏が出来て、
彼氏との初エッチでロストバージンするところを
後学の為にと二人に見せてくれたりするよね。
まどか「マミさん、とってもキレイでした!」
さやか「……あんなの絶対入んない(ガクガクブルブル)」
と、対照的な反応を見せたに違いない。

23時30分、そして、またいつの間にか寝ちゃってる。

3時、起床。
魔法少女まどか☆マギカ 2話を見ながら
SS撮り作業。

うわー、次回は早くも……。
うわー……。
気が重い……。

さて、つーか、日記更新してなかったよ。
はあ。
最近疲れてんなー。
自転車欲しいなー。
お腹すいたなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー